こんにちわ。「品川でワンちゃんと飼い主さんを一緒に癒す!ドッグセラピストへの独立記録」のめぐみです。

みなさんは自分への頑張ったご褒美ってどうしてますか?

ドーンと大きな…っていうより、普段のちょっとしたプチご褒美です。

私は昔からもっぱら甘い物♪

いつもよりちょっと高いケーキ♪
美味しいと噂のマカロン♪
などなど…

そして先日、たまたま見つけた美味しい和菓子がこのわらび餅♪

品川でワンちゃんと飼い主さんを一緒に癒す!ドッグセラピストへの独立記録-130407_233717.jpg

池袋駅構内にあるお店。
本店は香川県の和菓子屋さん。

みずみずしくて口の中ですぐ溶けちゃう♪
ほのかに甘くて黒蜜をかけなくても全然いけちゃいます!

とっても美味しかったので、私のプチご褒美甘い物ランキングに入っちゃいました。

また今度頑張ったら買いにいこう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
「品川でワンちゃんと飼い主さんを一緒に癒す!ドッグセラピストへの独立記録」のめぐみでした。