ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

大阪で、レイキの伝授、個人鑑定をおこなっています。
恋の悩み、対人関係の悩み、パートナーシップなど
ご気軽に問い合わせくださいね

おはようございます😃


いつもありがとうございます😊


日本に帰国までにフィアンセビザかパートナーシップビザか

どちらを申請するのか話し合って私たちはフィアンセビザにすることになりました。


オーストラリアのフィアンセビザは

オーストラリア国外から申請してビザの許可がおりたら9ヶ月いないにオーストラリアに行って結婚するという流れ

申請時とビザの受け取り時には国外にいることが条件らしいです。


フィアンセビザの後にパートナーシップビザを申し込まないといけなくて結局お金はパートナーシップビザを単体で申し込むより1500ドルくらい多めにかかります。


パートナーシップビザにするなら観光ビザでオーストラリアに入国してすぐ結婚してパートナービザ申請する形になってバタバタしてしまう事と

観光ビザの長く滞在できるビザが(サブクラス600

)どうも観光以外のビザに変更できなくなる様です。それに伴ってETA(サブクラス601)も変更できないという文言がつくかもしれないそうです。


何かよくわからないけどオーストラリアのビザ申請は高いし却下されたらお金も返ってこないので慎重に進めようと思います(8850オーストラリア💲くらいかかります)


何かあっという間に色々と私の周りの世界が変わっていく気がしますが

心から望んで一歩踏み出せば本当に人生って変わっていくんだと思います。


例えば大きな問題が起きて困ってしまっても

あなたはその問題を体験するためにこの世界に来てます。

体験した後もそのままその位置に留まるのか

もう充分体験したよ。ありがとうと言って次の道に進むのか(体験)は自分の思考の癖などが関わってきます。

わかってても前に進まない

このループから抜け出せない

なぜか同じ様な悩みをもってるなど言う方は

一度お話ししてみませんか?



🩷鑑定依頼はこちらから↓🩷

私の占いは心読み解きと言うオリジナル鑑定をしております。お名前のエネルギーやお相手から聞こえたり感じたりすることをお伝えしております。

主に恋愛や人間関係の占いを得意としてます。


アストラルプロジェクションリーディングは

体外離脱してクライアント様のアストラル界で見えるものをお伝えしています。主に波動や守護される方、守護される方からのメッセージなどをお伝えしております。


生命の樹カウンセリングは12のスフィアからわかるあなたの使命や魂の方向性などをお伝えしております。あなたの強みや弱みをお伝えしますのでコンサルティングのような形だと言われております。