11ヶ月♡ | ちょめ汰♡2018年3月女の子ぱんやちゃん出産&4歳コーンとの暮らし
やっと二人育児に慣れてきた今日この頃おねがい



なんといっても今まではねんねだったから移動するのも抱っこえーん



今では最近になってよちよち歩くようにもなってきて、階段も登っちゃうガーン



コーンは1歳でヨボヨボたっちして、1歳2かげつで歩き始めたのに


ぱんやちゃんは10ヶ月12日でたっち
10ヶ月28日であんよキョロキョロはやい!


しかもあんよも一歩二歩とかじゃなくて、突然6歩歩いたと思ったらその日中に10歩歩いたりびっくり



もうあんよ嬉しいらしくて家中転びつつもウロウロうろついてるしし座






ディズニー両パーク年パスになったし


ディズニー行きまくりの夢も叶ったピンクハート



再来週ははじめての子連れ海外も行ってきまーすあしあと





近況はインスタがほとんど


@baby.girl_pa



follow me↑