お久しぶりでございます。

かぎ針編み講師、かごバッグデザイナー、Meggです🤗



今年もこの季節がやってまいりました!

ロハスフェスタ万博です。今年もキッズ向けのワークショップがいっぱいのドリマムコーナーから出展します🎵



◉日にち
4/26(金)、4/27(土)、4/28(日)
ロハスフェスタ万博の公式ホームページはこちら→★

6年目となる今年も、もちろんポンポンキーホルダーのワークショップです👆



ポンポンサンキャッチャー

写真が地味です😢

クリスタル、ガラスのビーズをつかっているのでお日さんにあてるとお部屋の中がキラキラ✨光の玉が揺れてめっちゃ綺麗です。




他にはこれこれ、お決まりのスマイルポンポンキーホルダー、やっぱり可愛いでしょ⁉️


ガールズ達に人気なのはこちら💁‍♀️
ポンポンカップケーキ🧁


毛糸のポンポンのカップケーキにさらにスイーツパーツをトッピングするという重ね技💨


あと、ポンポンモンスターも👾やろかな?やらんとこかな?と考え中🤔🤔🤔


ポンポンワークショップはハサミが使えたら小さなお子様でも大丈夫🙆‍♀️

毎年男の子も沢山カッコいいポンポンつくってくれています。ぜひ、いらしてくださいね😃




広い、広いロハスフェスタ、場所はこちらです💁‍♀️



メインゲート入って右の端の方を奥へ奥へと進んでください。

ドリマムのコーナーはテント⛺️の色が他と違いますのですぐにわかると思います。

(たしか、ドリマムは黄色か、赤のストライプのテントです。他はグリーンやったような…うろ覚えで申し訳ない!)



ワークショップについて、なにかわからないことごあれば、どんなことでも