2/14CHEERSイベント作品★アローサインピック&男前プレート | Break Time★ 大好きなコーヒーと。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。

大好きなコーヒーは好きな空間で満喫したい。とインテリア・雑貨に手を加えだしたのが始まり。
コーヒーもさらに美味しくなっちゃって、DIY、ハンドメイド、GREENにもハマった~♪

こんにちはー!


2/14 11:00~16:00

outlet CHEERSにて。

「愉快な仲間たち &いなざうるす屋さん at outlet CHEERS!」


素敵なハンドメイドの作品を集める楽しいイベントをやります。

ぜひ、みなさんお誘い合わせのうえ、遊びに来てくださいーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回は、この手のひらサイズのプレートを作りました。

そしてー。何を作ったかというと。


ヒント。

CHEERSのアローサイン。


アローサイン風ピック❤

プレート2枚でひとつのピックを作っています!


子供部屋にこんなのどうですか(´0ノ`*)?

VOYAGE 「旅」

LIVE YOUR DREAM 「あなたの夢を生きよう」


HOUSE「おうち」

WATCH YOUR STEP「足元に気を付けて」

憧れの一軒家の玄関先に置きたいかんじで( ´艸`)

でも正直、意味よりも見た目で選ぶタイプです。あたしにひひ

好きな感じで意味も合えばラッキー!みたいな( ̄▽+ ̄*)


色々な文字で色んな形で色んな色で。

どこにでも使ってもらえるようにと思って作りましたー!

アイアンプレートを使っているのもあるよ♪

エイジングもしています。


どこにでも挿すだけで簡単に雰囲気を変えられるピック。

もうすぐ春になるからぜひ楽しんでくださーい❤


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次はnaoさんのアイアン付き置き型プレート!
錆び塗装してますよー!


これは置き型のプレート。分厚いです。

鉄がぐるっと囲っています。

重量感&存在感ありますよーーー(´0ノ`*)


引っ掛けるバージョンもあります!

あたしのも色々手伝ってもらった変わりに、あたしもステンシルがんばったー。


実は、トリマーで細かい仕事してますよんチョキ


ちょいと引っ掛けたり、置いたりするだけでなんだか良い感じ。

1st AVENUEとか意味分からないとこがまた可愛いよねにひひ


お気に入りの場所へひょいっとさりげなく引っ掛けたり置いたりしてみませんか?

ちょっとテンションあがりますよーニコニコ

こちらも2/14のチアーズのイベントでご用意しています!

よろしくお願いいたします♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あとっ♪♪

CHEERSの古道具。

大人気の小引き出しや古いトランク、食器類など全て10%OFFとさせていただきます!!

例えばこんなものとか❤

2/14のみの特別イベント割引です❤

この機会をぜひお見逃しなくーーーー(^ε^)♪


あとね!

1周年記念のときにプレゼントしたステッカシールも一日限定プレゼントします!

色んなアイディアで楽しめるステッカーシールです。

IMG_0035.JPG

たとえば。

FullSizeRender.jpg

詳しくはコチラ!


2/14だからチョコレートもご用意していますドキドキ

とにかく色んなことを詰め込んだ楽しい楽しいイベントになりますっ。

ぜひ、お待ちしておりまーーーす!






「愉快な仲間たち」メンバーのブログもチェックですよーーヘ(゚∀゚*)ノ

あーこ
お気楽気ままなナチュラルライフ

atsumaruko
chocolate cafe time

kutone
kutone time⭐︎

shino
小春日和な日々~Ruru love la!~


jun.

男なのにナチュラルインテリア!?

days(ひだまり)
DAY’S

mayo*
Bonheur~ボヌール~

yut@
yut@cafe

yuriko
STRIPES AND FLOWERS*フレンチナチュラルインテリア*

Wiretree
WIrecraft Wiretree


megu

Break Time★大好きなコーヒーと。



CHEERSスタッフmio

CHEERSスタッフnao


今日も遊びに来てくれてどうもありがとう~(*^▽^*)

ぜひ、お待ちしております❤