「Pacoma 6月号」に掲載して頂きました♪ | Break Time★ 大好きなコーヒーと。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。

大好きなコーヒーは好きな空間で満喫したい。とインテリア・雑貨に手を加えだしたのが始まり。
コーヒーもさらに美味しくなっちゃって、DIY、ハンドメイド、GREENにもハマった~♪


こんにちはー!

ホームセンターでもらえるフリーペーパー「Pacoma」
こちらのうちデコの特集でアイディアDIYの提案をさせていただきました♪
{6227E310-583B-4559-B741-32BFD6ADFDC6}

28ページです('-^*)/
{D53CB9AC-68A7-47A1-8383-891895D50780}
今回、自己紹介文に「outletCHEERS」のことも触れてもらっちゃった!

せっかくだから、ちょっと詳しくご紹介。
今回のお題はコチラ。
「UROCO」
カラフルな焼杉の板です!
何を作ろうかなぁ。。
主婦に喜ばれる簡単アイディアDIYってことなので。
よしゃ、こうしよーーっ!っと意外と早く思いつきました。

とりあえずは図面を書いてみる。
そして師匠のnaoに聞いてみる。
「どう?これ!」
{AA40D0EA-86E0-460A-8DAB-D69D8DD18FBA}
珍しく!一回でOKが出ました。笑

まずは3本を裏であて木して一枚の板を4枚作ります。
{26ABFF6F-6923-46A5-9E17-1C487B5C886C}

やっぱり組みたてる時はボンドは必須です。
{1194AFF3-58B5-4EC9-8658-4F4141CD50DA}


これが側面になります。

今回はnaoのアドバイスにより「かくし釘」というものを使いました。

最後にこのピンクの頭を横からたたくとポロンととれて全く目立ちません♪

口の部分はこんな風に交互に組んでいくと手間いらず♪


できた!カラフルで可愛い~~( ̄▽+ ̄*)

そして、この最大の魅力は底がないこと!
被せるだけでいつものごみ箱が変身!

子供でも簡単に袋変えられるね!
{6FCACFB7-F5E9-47DD-BE32-D47666F90B51}
可愛い佇まいに満足です^ ^

お得な情報がたくさんのPacoma❤️
同じページにはもうカリスマですねっ!
kiyoちゃん!http://s.ameblo.jp/kuricoroom/
嬉しい偶然❤️

となりはレジェンド松下!(だっけ?(^◇^;)
ちょうど銀の防カビくんやらなきゃ(ーー;)って思ってたとこ。。やるわよっ。
{57F70DF2-D7FB-4311-9B2C-EEC1296179AF}

今日もブログに遊びに来てくれてどうもありがとーう*\(^o^)/*