こんにちは

( ̄▽ ̄)




土日が忙しくて

かなり魂抜けた状態で

始まった月曜日です

(_ _。)







昨日は

8時に寝ましたよ

( ̄ー ̄)




でも

まだ

眠い

(=_=;)





今も

半分寝た状態で

記事を書いているので

すっとぼけたところがあったら

笑ってください

Zzz…(*´?`*)。o○






さて~

今日は3月9日。

Thank youの日は

私達夫婦の

結婚記念日なんですね~。






もうかれこれ

17年が終わって

18年目になるんですね。




そして私達が

付き合いだした日でもあるので

それから考えると

まるっと19年お付き合いしていることになります。





うーん

長いな~

(;・∀・)





最近は

長いがゆえに

言わなくてもわかるだろうと

思っているのか

言葉が足りず

意思疎通が難しくなってます。






その上

お互い耳まで遠くなってきたので

言ったのに

聞いてないとか

そんなことも増え

夫婦の危機だ

危機だ~

ヾ(。`Д´。)ノ



一人で騒いでおります

( ・ั﹏・ั)








まぁお互い

仕事が忙しかったり

役員ごとが忙しかったり

子供のことが大変だったりで

自分たちのことは

二の次三の次

四の次…

と後回しばかりなのでね~

( ̄ー ̄;








仕方ないんですよね~

(´ε`;)ウーン…





でもね~

もう少し

何とかしなきゃいけないなって

思ってます。





原点に戻って

感謝の気持ちを忘れず

思いやりを持って

生活していきたいと思います。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







今日は

記念日だから

寄せ植えでも作りたいなって

思ったんですが

今の時点では

エネルギー切れで作れないので

可愛い花芽達を

カメラに収めてきました。




桃太郎さんの花芽に

クラッスラspの花芽が

手を伸ばしてます

( ノ゚Д゚)ヨッ!









クラバツムには

うっとりピンクの花芽が

・:*:・(*´∀`*)・:*:・












ケッセルリンギアナにも

みょ~んと花芽が♪












疑惑のサブコの花芽も

伸びてきました

( 一一)→











ラキっちさんから頂いた

花うららにも

可愛い花芽が

(〃∇〃)











これこれ

紅提灯の花芽なんですが

横のつぶつぶしているのは

何なんでしょう

(・・;)?



他の鉢では


こんな感じ。

下から見上げるスノージェイドが

花が咲くのを待っているみたい

(*v.v)。









色が覚めたレティジアにも

可愛い花芽♪











お粉がハゲてる

秀麗にも。









春萌にも

つぶつぶ花芽。










今年もまた

松姫さまに

お子が~

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


殿にお知らせせねば!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

しつこいね

Σ\( ̄ー ̄;)








あ~

眠くて

倒れそうです~

(_ _。)




まとまりのない記事に

お付き合いしていただき

ありがとうございました

(_ _。)







最後に

主人へ。

こんな私を

いつも大切にしてくれてありがとう。


これからも

よろひくですぅ

(。-ω-)zzz. . .








(。゚ω゚) ハッ!


ダメだ

(-_\)(/_-)


ほっておくと

寝てしまうので

買い物行ってきます

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース





では今日は

Thank youの日なので

皆さんも

大切な人に

Thank youの気持ちを

伝えてみてはいかがでしょうか?





ではまた

(*^ー^)ノ