こんにちは

( ̄▽ ̄)




3.11ですね。


きっと皆さん

色々な事を思い出す一日でしょう。



私の3.11は

去年のブログにアップしたので

興味のある方は

覗いてみてください→


最近思うことですが

今この経験をしていたら

乗り越えられなかっただろうなって思います。

チビ助→大きくなっておんぶできない。

私→歩きぬく体力がない。



(;´д`)トホホ…





さて~

先日の結婚記念日に

久しぶりに主人から

お花をもらいました♪


アリストロメリア。



いつだったか忘れたけど

主人から最初にもらったお花です。



このお花

もちが良いんですよね~

ヘ(゚∀゚*)ノ




このお花にあやかって

私達夫婦も

もちが良くなれるよう頑張ります

(*^ー^)ノ





そんな記念日に

お荷物が届きました♪

送り主は

るかさん



るかさんは以前

私のリメ缶が欲しいと

声をかけていただき

待ってもらっているんですが

スマロ欲しい

(^O^)/

っと手を上げた私に

先に送ってくださいました

о(ж>▽<)y ☆







お~っ!ホントに黒い~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お子様たくさん~♡



先日たまたま

あじさいさんのブログに

育て方を載せてくださったので

それを参考に

大切に育てたいと思います

(^_-)☆


ちなみにこの入れ物って


よくるかさんのブログに

出てくる器なんだけど

これって

ブロメリア・ギフって書いてあるよね?

どこでゲットしたの~?

可愛いよね~♪








ヌビゲナム。

舌噛みそうな名前だけど

可愛い~

(〃∇〃)







紫麗玉。

プリリンチョ~♡

これはルビネにも似ているけど

親戚なのかな?








その他にも

桜星(だよね?)、碧魚連

ブレビフォリア、斑入りタイトゴメ、玉葉



あの…

ウワサの…

お魚さんって

頂いちゃって

いっ良いんですか?

(;・∀・)




スイマセン

ありがとうね~

(ToT)





私も増やして

いつか誰かに分けてあげられるよう

頑張るね~

(`・ω・´)ゞ






その他も


ミニシェルフとマステ~♪





こんなにたくさん

色々とありがとうね~

m(_ _)m





大切に育てます

(´∀`)







そんな頂いた

多肉さんたちと

家の子たちと

まとめて寄せ植えしてみました

(*゜▽゜ノノ゛☆





Maaさん缶に

メラコ、紅化粧

玉葉、ジェットビズ

八千代、桜星

プレビフォリア、斑入りタイトゴメ

オーロラ、虹の玉。



盛りすぎかしら?

(・_・ 三・_・)



まぁ春なので

贅沢盛りって事で

( ̄ー☆



ってかメラコ

正面向き過ぎかも~




あとで手直ししてきます~

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









話は変わりますが

今年の花粉

辛くないですか?




私は昨日も今日も

目が痒くて痒くて

目ん玉出して

シャバシャバ洗いたいです

(。>0<。)







早く終わって欲しいけど

そうすると

暑い夏がやってくる~

Y(>_<、)Y





それもイヤ~

(TωT)




タニラーにとって

いい季節はいつなんでしょうね…





マスクに

ゴーグルして

頑張りましょ~

(* >ω<)=3ヘックション!





では

また~

(。・ω・)ノ゙