こんにちは

( ̄▽ ̄)



久しぶりの

連日投稿です~

(^ε^)♪





昨日の雪には

参りましたね

(´・ω・`)




予報より長く雪が降っていたので

次男は初めて自転車で帰ってきたのに

ベチャベチャになって帰ってきました

( ̄ー ̄;


無事に帰れたから良かったです。



これから3年間

大変だけど頑張って通って欲しいです。








さて~

連日投稿できる

短いですが至福の時間♪

多肉パトロールも

久しぶりにしてみました

(´∀`)






この寄せ植えも

隙間が出てきたな~っと

思ってい見ていたら



なにこれ?

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

けっ毛が生えてる!?




ウスバカゲロウの卵とは違うし

何だろう…

(´・ω・`)





おじさんのすね毛みたい…


っと言えば



元祖おじさんのすね毛

改めおばさんのすね毛

クラッスラSP。



花満開です

(〃∇〃)




でもね~

そろそろお疲れでしょうから

カットしました

( ̄ー☆





これで

紅葉が覚めたら

またおじさんのすね毛に

改名します

( ̄∇ ̄+)










その他は



かつらこさんの

ナンジャコレに

ナンジャコレな花芽が

(  ゚ ▽ ゚ ;)










麗依さん丼(Maaさんのルベンス入り)

気がつけばギューギューです

ヽ(*'0'*)ツ



早々に

植え替えねば

(`・ω・´)ゞ










erikoさんから頂いた

スプリングワンダーを

思い切って切ったら芽が出てきました

v( ̄Д ̄)v イエイ




実はあれからも

何箇所か切ったんだよ~

(^_^)v


これで増えるかな~♪











昨日のにゃんとさんのコメントを見て

並べてみました!



玉蓮とMaaさんから頂いた緑亀の卵。

同じザラザラでも

並べて見ると結構違うでしょ~!





緑亀は赤くはならないんですね。

ん?

家だけかな?

(・_・ 三・_・)







緑亀は

どちらかと言うと

黄色いですね~♪


マルっと

可愛い~

(〃∇〃)






玉蓮の花芽も

また大きくなってました

ヽ(゜▽、゜)ノ





このザラッと加減

たまらないです~

( ̄▽+ ̄*)





妖怪かかとこすりが

出てきそうですね~

Oo。。( ̄¬ ̄*)






妖怪かかとこすりといえば

chamiさんは元気かしら…

メールしても返信ありません

(´・ω・`)



どなたか

chamiさんの様子をご存じの方

いらしたら

連絡ください

m(_ _)m








来週も

あまりお天気が良くないようですね

(#`ε´#)





お一人様

満喫できるのに

なんでよ~って方

多いですよね

ヾ(。`Д´。)ノ





みんなで

てるてる坊主でも

作りましょうか…?





こんなお天気が続くと

お野菜も高くなるし

良い事ないのでね

晴れることを

祈りましょう

(人∀・)オネガイ







ではまた~

(・ω・)/