こんにちは

(・ω・)/



寒いんです

meggy地方

(´・д・`)ソンナー



雨がじゃんじゃん降っていて

梅雨?って感じの空です

( ̄へ  ̄ 凸



こんなお天気の中

今週は保護者会ウィーク

(_ _。)




それも

役員決めの保護者会なので

こんなお天気じゃ

協力的ではない

保護者は

さらに

来るわけないですよね~

( 一一)






昨日は娘の保護者会で

広報引き受けてきました。

と言っても

パソコンできない広報です

(/ω\)






私は長く小学校にいるせいか

まだ娘の学年で

役員を引き受けていないのに

すでに引き受けたと

思ってもらえる特典があります

( ̄ー ̄)ニヤリ




でもね

ちゃんと子供一人につき

一度は役員をやりますよ

(`・ω・´)ゞ





それが親としての

役目だと思っているので。




保護者会にも出ない

役員を逃げてやらない保護者とは

違います!

\(*`∧´)/



心の中で思う

meggyでした♪






今日は

チビ助の保護者会。

明日も用事があって学校に行き

明後日の夜は広報の役員会があり

一日おいて

土曜日は

次男が今まで入っていたクラブに

娘が入ったので

そのバンドの保護者会がありまして

(;´Д`)






今週は

小学生並みに

学校に通います

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




このお天気だし

今週は

小学生の気持ちが

痛いほどわかります

(*´Д`)=з














さて~

春休み中に

暇すぎるチビ助と

花壇を作ったので

多肉サンたちを植えました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





砂利道を

ガツガツ掘って

レンガを並べ

ミニ花壇♡

中には丈夫な朧月と

初代かつらこさんの錦晃星

その他は野生化していた

我が家のセダム等など。







こちらも強いと言われる

薄化粧をメインに

あとは子持ち連雀とか

その辺に落ちていた物を

植えてみました

(^_-)☆



なぜか

ブロウメアナとか

グリネまで入ってます

(;^ω^)





とりあえずね

これで

殺風景な砂利道が

可愛くなりました

(*゜▽゜ノノ゛☆








花壇ではないですが

次男の卒業式にいただいてきた

お花を植えました



やっぱり

多肉サンだけではなく

生花もあると

華やかになります

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.





前校長先生

6年間お世話になりました

m(_ _)m








最後はこちら



これ

何の跡だかわかりますか?




前から

壁際には

通った形跡があったんですが

今回はアプローチ横。


道を

間違えたのかしら

( ̄ー ̄;

途中で戻ったご様子。





いつかモコモコと

動くのではないかと

ジーッっと見ていても

日中は動かないんですよね

(;^ω^)




一度は見てみたい

我が家のもぐタン♡

でも出会ったら

凄くビックリしそうです

。(;°皿°)









あ~

なんとか晴れてくれないですかね~

ヽ(;´ω`)ノ




このまま

梅雨になんて

ならないですよね

(((( ;°Д°))))





もうホントに困りますね!

ヽ( )`ε´( )ノ






太陽さん

ご機嫌直して

出てきてください

(人∀・)オネガイ







では今日も

素敵な一日で

ありますように

ヾ( ´ー`)