こんにちは

( ̄▽ ̄)


やっとGWが

終わりましたね

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





我が家のGWは毎年

BBQくらいしかしないので

特にネタはありません。




今年は次男が

部活でいなかったり

長男はGWの課題に追われてたり

チビ達が庭いじりしていたくらいです。




でもね

母は疲れました

(_ _。)





ビバ平日♪

息を吹き返したお母さんたちは

多いですよね~

( ̄▽+ ̄*)










お休み中にしたこと~!



ぶっ込み鉢を整理したり






樹霜を狩ったり♪

モケモケ可愛い~

(〃∇〃)







カメレオン錦を狩ったり♪







念願のパープルヘイズを狩ったり♪



以上で~す

( ̄▽ ̄)




地味なGWですね~

( ̄ー ̄;







あっ!もう一つありました!






アエオ寄せ作りました♪

ダイソー産の黒法師に

レモネード。

瀕死状態の愛染錦と

復活した小人の祭り。

この冬にジュレって

ダメかと思った夕映えが


こんなにかわいく復活してくれたので

嬉しくて嬉しくて

(〃∇〃)


















これで終わるのもなんなので

GW中に咲いていた

お花を激写してきました

(`・ω・´)ゞ





我が家の

ジャンボな初恋のお花♡








リラシナも開花♡








これはケッセルリンギアナ。

実は二本目の花芽です。

一本目はぶつかって取れてしまったんですね~

。(´д`lll)

咲いてくれてありがとぉ

(〃∇〃)









クラバツムのお花も満開♡

クラバツムの花って



真ん中に赤いポチポチがあるのと

ないのがあるのは何でなんでしょう?

(・_・ 三・_・)


花のしたの

一緒に上がっている葉っぱは

葉挿しにできるのかしら?

(・_・ 三・_・)









あとね、

ナンジャコレのお花が


ちょっと前に

こんな感じで

ウサギさんのような

ネズミさんのような

お顔だな~って思っていて

昨日見たら



咲きそうな子は増えてるんだけど

これはこれから開くのかしら?

それともこれが開花状態?

(・_・ 三・_・)






うーん

わからないこといっぱいです

(´ε`;)ウーン…













GWがやっと終わったのに

仕事がなかなか終わりません

(x_x;)




やりたいことが

山ほどあるのに

どれも停滞中です

(。>0<。)




お待たせしている方々

スイマセンです

m(_ _ )m





忘れてはいないので

もう少々

お時間ください

(。-人-。)














明日から

またお休みですなぁ~

(´_`。)






ちなみに

明日は娘の誕生日です。

えっと…何歳だっけ

(;・∀・)




4年生だから

10歳かな

(;^ω^)





明日はオムライス作って欲しいんですって

Σ(・ω・ノ)ノ!

母、オムライス作るの

苦手なんですけど~

( ̄_ ̄ i)



ysn-dsnさんのブログに出ていた

穴あきオムライス位ならいいけど

ケチャップご飯に

スクランブルエッグを乗せたような

オムライスになります

♪~(´ε` )






頑張ります

(^^ゞ







では

良い週末を

お過ごしください


(*^ー^)ノ