こんにちは

(/ω・\)チラッ




また久しぶりの更新になってしましました

(-。-;)






忙しいっていうより

倦怠期?






やる気がなかなか出ず

停滞期?





みたいな。







体調も

いまいち芳しくなく

ダレ~っと

日々が過ぎていました。






暗いトンネルの中に入ってしまったって言うより

穴の中にズボッと入っている感じで

身動き取れない。






ただ時が過ぎるのを待ちたいって

そんな風に思う

今日この頃です

(*´Д`)=з








そんな気分の時に

何かをしようっていうのが

間違えだったのか

溜めていたリメ缶を

仕上げたんです。






ニスがなくてね

わざわざ買いにまでいったんです。







久しぶりに買ったせいか



アレ?

これだっけ?

(・・?





って一瞬思ったんだけど

同じメーカーだし

良いかって思って

買って帰ったら

やっぱりちょっと

違いました。





ってか

今まで買っていた

つや消しニスが

なくなっていたんです⤵




クリアニスって

書いてあって

つや有りとも

つや消しとも書いてなくて

大丈夫だろうって

思ったんですが

塗ってみたら

ピカピカに

大変身

(T▽T;)







とりあえず

ピカピカになった子たちを

ご紹介。




こんなのや





こんな感じに

ひたすら同じ色を

塗りまくりました。









あとこれらも

仕上げました。





ラベルを貼った時点では

結構満足した出来だったのに



ピカピカ~

(。>0<。)








これなんて

temoさんから頂いたラベルが

良い感じ♪

って思っていたのに

やっぱりピカピカの

塗りムラ~

。゚(T^T)゚。






とってもガッカリな

出来栄えに

撃沈

。(´д`lll)








そんな時は

気分転換に

寄せ植え~!





夏仕様に

隙間ありの寄せ植えです~。

ラウィ交配に

魅惑の月

カメレオン錦、舞乙女

宝珠にパープルヘイズ

虹の玉にウインクレリ。





そしてこの寄せ植えのポイントは



ココ!

あじさいさんから頂いた

王冠に

パープルヘイズ

(^_^)v





本当は

セダムを

こんもりと

植えたかったんですが

今回は

こんな感じで

( ̄▽+ ̄*)



あじさいさん

こんな使い方は

どうでしょう?






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






全然関係ない話ですが

我が家の隣の畑



これは今年の1月の様子ですが




今現在


道売の小屋が

見えなくなりました

( ̄Д ̄;;





デッキを降りると


私の背丈くらいの

高さになってます。




これって

小麦?大麦?

只今

花盛りで

くしゃみ出まくりです

( >д<)、;'.・ ィクシッ






最近暑いから

窓開けない訳には

いかないし

( ̄^ ̄)




この前の

台風の風が吹いた時は

ザワザワうるさいし

( ̄ー ̄;





背が高いから

圧迫感もあるし

(`ε´)


 



こんなだから

やる気出ないのかな~

(-_-メ






なんちゃって



隣のせいにしてみました

( ̄ー ̄)








最近

皆さんは

いかがお過ごしですか?



遮光とか

蒸れとか

気になる季節になってしまいましたが

頑張って乗り越えましょう

(・ω・)/





ではまた~

(*^ー^)ノ