こんにちは

( ̄▽ ̄)




やっと

やっと

今日からこちらの小学校

2学期が始まりました

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ





暑くて長かった

夏休み

よくぞ乗り越えたと

自分で自分を褒めたいと思います

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でもね~

なんだかスッキリしないんですよ

(´ε`;)ウーン…






そりゃね

次男は27日から

長男は1日から

学校が始まるのでね

それもあるんですが…






理由は多分

夏休みが終わっても

去年みたいに

お弁当も終わらないからだと

思います

。(´д`lll)






この生活が

あと10年は続くんだと思うと

ため息が

( ´Д`)=3


仕方ないですね。

(;´д`)トホホ…






とにかく!!

無事平日を迎えられて

感謝しなくちゃ

≧(´▽`)≦




ビバお一人様♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






さて~

この夏休みに作ったリメ缶。

テカテ缶2号。


まだ問題の

テカテカニスを塗ってないので

テカテ缶前ですが

ちょろっと

ご紹介。





メリーさんにオススメされた

ブルーのシマシマ。


でも思った色と違うな~

(´ε`;)ウーン…




爽やかな

スカイブルーで

夏を表現しようと思ったんだけど

どう見ても

富士山カラーにしか見えなくて

(´ε`;)ウーン…




まぁ~

夏も終わりだし

富士山カラーで

テカテ缶にしようと思います

♪~(´ε` )




そしてこの缶のこだわりは


フリーハンド。


もうね

私ってアホじゃないかってくらい

こだわって

何度も何度も

白いラインを重ねて

どんどん太くなってしまいましたよ

(;^ω^)






そして最近ハマっているのが

セリアの転写シール。





こんな所にも貼ってみました

( ̄ー ̄)ニヤリ



長男の部屋のスイッチ。



長男の机の上の

電気にも。




カッコイイデザインが好きな長男。

消せ~

消せ~

と言っても聞かないので

貼ってみたら

「カッコイイじゃん♡」って

言ってくれたんだけど

だけど

1日しか

もたなかったです

(_ _。)




母撃沈

。゚(T^T)゚。








撃沈母を元気づけてもらいましょ♪


お化け初恋の葉挿しちゃんも

やっぱりお化けでした

( ´艸`)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





前回お話しした

インスタですが

あれからもフォローしていただき

ありがとうございます

m(_ _)m







でも私

本当に

幽霊部員なので

本当に

フォロー損で

すいませんです

m(_ _)m





それも

いいねのみしか

反応できないし

( ̄ー ̄;






blancaさんから

メッセージもらった時は

めちゃくちゃオロオロ状態でして

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ




とりあえずね

パクリの名前を許してもらったんですが

( ´艸`)





でもよくよく見てみたら

もっとパクリだった人を発見しました

(  ゚ ▽ ゚ ;)





メリーさん!

すっごい名前がかぶってますよね

Σ(=°ω°=;ノ)ノ





ぱっと見

私の名前と

メリーさんの名前

一瞬区別つきませんでした

((゚m゚;)




すいません

m(_ _ )m





幽霊部員なので

許してね

(o^-')b








では今日はこの辺で~


(。・ω・)ノ゙