こんにちは

(´∀`)


今日も気持ち良いお天気の

meggy地方です♪




タオルケットやら

じゃぶじゃぶ洗ってま~す

v( ̄Д ̄)v イエイ






随分涼しくなったけど

やっぱり日差しが強いです

( ̄Д ̄;;




ちなみに我が家はまだ

遮光してますよ~!




でも完全に遮光できてるわけではないので


油断してたら

こんな感じになってしまいました

(><;)

焼けたのかな?

何なんでしょ?



とりあえずジェットビズと交換~


こちらは順調に行きますように

(人∀・)






その他も


こんがりきつね色に焼けてたり

(T▽T;)





セダムHybが

どんどん葉っぱを落としてます

(  ゚ ▽ ゚ ;)




枯れ葉を取ったら

こんなになってしまいました

(x_x;)




そして今朝見たらさらに

枯れている感じ

(。>0<。)




これは原因は何なんでしょう?




日差しが強いからかな

(´ε`;)ウーン…


ちょっと日陰に置いてみようと思います。









さて~お次は

寄せ植え、まとめ植え、実験です。





疑惑のサブコよ


疑惑付きなのに

一人でにっく缶を使っているのは

おかしい

( 一一)




それに君って実は


姫朧月じゃない~?

( ̄ー☆




その上


こんなお姿だし。

カットして

寄せ植えしちゃいますよ!






疑惑のサブコに

スノープロー

ロンボピロサ

桜竜。




にっく缶に似合った

カッコイイ寄せ植えにしました

(*^-^)b










次はまとめ植え。

題して

夫婦植え。


王妃神刀と神刀。

どこの世界も

嫁のほうが

態度がデカイ

(;^ω^)



ちなみにこのホーローカップは

ダイソーのではありません!

ダイソーで売られる前に買ったのに

108円で売られちゃったら

価値が下がりました⤵

(´・ω・`)ショボーン






あとは実験~♪



ウサギちゃんの葉っぱが

植え替えの時に落ちてしまいました。

これを



チョッキン

Ψ(`∀´)Ψケケケ





また上手くいくかしら?

変化があったら

レボしますね♪








さてと~

今日も学校2往復です

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





でもね

お天気がいいからね

頑張れます♪






では今日も一日

素敵な一日でありますように

(*v.v)。