こんにちは

(・ω・)/


今日はまた

曇り空のmeggy地方です。

曇ると肌寒いですね

((´д`)) ブルブル…サムー





でも北海道の最低気温を見ると

まだまだだな~って

思いながら

今年初の背中にカイロ

貼りました

(;´∀`)




ゾクッとくると

危険なお年ごろです

A=´、`=)ゞ





さて~

デコパージュに取り憑かれているのは

そこに可愛いペーパーがあるから

(〃∇〃)







こんな感じです~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




多々

突っ込みどころはあるんですが

自己満足なので

許してくださいね

(´∀`)








はい、次~!

皆さんが気にしている

(気にしてない?)

モケモケカットの

実験。

途中経過です~♪






ジャン

Ψ(`∀´)Ψ






(・・?


黒いのクマちゃんです

(T▽T;)



やっぱりダメか~

(。>0<。)



ごめんよ~

クマちゃん

(/TДT)/





ウサギさんは

葉の根元から

根っこが一本出てますね♪


ハムシーは

まだ動きはありません。





つぎはお引越し~



去年の3月に

Maaさんからもらった

緑亀の卵。


大きくなったので

coco缶にお引越しです♪



改めて見たら

凄く大きくなっていて

ビックリ

Σ(=°ω°=;ノ)ノ



ザラザラフェチにはたまらない

触り心地。

そしてまた

妖怪かかとこすりの季節がやってきました。

妖怪かかとこすりが出ると

chamiさんを思い出します。


chamiさん元気かい?






次は


にっく缶のオブさん。

根っこ出てますよ~

(´0ノ`*)



植えた頃と比べると

大きくなったので

植え替えしますよ~♪




なかなか抜けないのを

引っこ抜いたら



こんなに根っこだらけでした

Σ(・ω・ノ)ノ!


いつも悩む。

この根っこ

植え替えの時は

切っていいものか

どうなのか…

(・・?



でも聞いてる時間もないので

そのまま押し込みました


Maaさんからもらった

セリアの缶に

お引越ししましたよ

(^ε^)♪





まだまだお引越し

頑張らねば

三 (/ ^^)/









今日は金曜日。

明日は髪を切りに行こうと思います

(o^-')b


またベリーショートにするか

悩んでます

(´ε`;)ウーン…


短いと楽なんだけど

寒いんですよね

( ̄ー ̄;



でも短く切ると

若く見えると言われると

短くしたくなってしまう

(´ε`;)ウーン…



難しいお年ごろです

Σ\( ̄ー ̄;)マタカ








では今日はこの辺で♪



素敵な週末を

お過ごしくださいね~

(。・ω・)ノ゙