こんにちは

( ̄▽ ̄)


やっぱり髪を

ベリーショートにしてきた

meggyです

(●´ω`●)ゞ



「若く見える」という言葉に

負けました

(;´∀`)




今回は

長男も連れて

美容室に行きました。




もう母カットを卒業し

切らしてもらえなくなったので

連れていく事に。




久々に

長男とおデート。




普段食べられないようなものを

お昼に食べたら?

って事で

息子に選ばせたんだけど

何故か先日

主人と行った

同じcafeを選び

さすが親子だな~

なんて

思ったりしました。




こんな風に

二人で出かけたのは

次男が生まれる前以来だろうから

12年ぶりくらいかしら?



大きくなったけど

モノレールの一番先頭に乗り

レールの動くのを見て

感動したり

(;^ω^)




危ないから下がりなさい

とか

口の周りを拭きなさい

とか

大きくなったけど

昔と変わらない

同じことを

注意している

母でした

( ̄ー ̄;





つまり

息子は体は大きくはなったけど

中身は変わらない。




見た目は大人で

中身は子ども。




家の長男

逆コナン状態です

(・_・;)









さて~

今朝は冷え込みましたよ

((´д`)) ブルブル…サムー


軽く霜が降りました

((゚m゚;)



天気予報では

この辺は最低気温が

8度って言ってたのに

( ゚皿゚)キーッ!!



やっぱり家の周りって

寒いんです

((((;゚Д゚))))サムー





急いでまとめる

今回は大物です。



ドスっとスカスカな寄せ植え。


まずは解体~!


オバケ初恋の根っこ~!

パープルキングって言うだけあって

キングな根っこです~

(;^ω^)





とりあえず

かき集め寄せ植えたって感じ。


ファングも入れてみました♪

でっかくなっちゃうかな?

(・・?







ちなみに以前作った

オバケ寄せは今



こんな感じです~♪

良い感じ

もっさもさです~

A=´、`=)ゞ








あとは



コロコロコロスケさんからもらった

里親便の寄せ植えも

スカスカになってしまったので

解体しました♪


心配なのは

ブラックプリンス?

古紫?


こんな状態。

(´_`。)

何故か途中が

太くなり黒ずんでます⤵






カットして見たら



まだ大丈夫!

ということで

丁寧に乾燥中。




他の子は



こんな感じにしてみました。

育成鉢からも入れたり

多肉アパートからも入れたりで

もうどれがなんだか

わからない状態です

(;^ω^)





まだまだ

どうにかしなきゃいけないものは

山ほどあります

(;´Д`)



急がねば

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ









最後はこれで




もうしつこいですね

Σ\( ̄ー ̄;)








さて~

今週は

何かとハードです

ヽ(;´Д`)ノ



頑張って乗り切らねば!





では今日も1日

笑って行きましょ~

(。・ω・)ノ゙