こんにちは~

( ̄▽ ̄)



今日はね

これから中学校の

合唱祭なんです♪


吹奏楽部の演奏もありますよ~♪


なのでそろそろ出かけるんですが

画像が溜まってしまっているので

さくっと更新しちゃいますね

(^ε^)♪





まだまだ寄せ植えしてます

(´∀`)





あずきをメインに

グリムワン、玉稚児

赤蓮、双子のみどり牡丹

紅稚児、姫秋麗

ホワイトストーンクロプ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


玉稚児がポイントなんだけど

植えづらかったです

(;´∀`)






チュブスをメインに

(´ε` )

黄麗錦、オーロラ

あんみつ姫、都の霞、虹の玉

舞乙女、レズリー

恋心?乙女心?

名無しさんとシルバーペット

姫秋麗

あとは黄色いセダム~

黄金なんとかってヤツ

にゃんとさんに教えてもらったのに

また忘れちゃました

(;´∀`)






こんなに寄せ植えしてどうするんでしょう?

( ̄ー ̄;





とりあえず今日はお友だちと一緒に行くので

寄せ植えをプレゼントしようと思ってます

(〃∇〃)




喜んでくれるかな

(人´∀`).☆.。.:*・゚




最後はこれ♪


セドイデスに

お花が咲きました

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


次の日になると



赤いポチポチがなくなるの!


前も同じようになったお花があったんだけど

この赤いポチポチ

何なんでしょう?

(・・?




麗依さん!

セドイデスって花咲かせておいて

大丈夫かな?

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?




枯れちゃうとか困るので

ダメだったら連絡ください

(人∀・)オネガイ







さてと

ボチボチ行ってきます

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






では今日も1日

頑張っていきましょ~

ヾ( ´ー`)