こんにちは

( ̄▽ ̄)



昨日って

晴れるって予報だったから

頑張って洗濯母ちゃんしたのに

全くもって

曇っていたんですけど~

( ゚皿゚)キーッ!!



厚手のパーカーや

ジーパンまで洗ったのに

なんで太陽さん

隠れちゃってるのよ~

Σ\( ̄ー ̄;)



そんな今日も

晴れ予報で現在曇り空

(;一_一)


でも少しの希望を持って

バスタオル洗っちゃいましたよ

( ̄ー☆



天気予報

当たってくださいな~

( ̄へ  ̄ 凸





さて~

我が家の多肉サンたち

随分色づいてきたので

写真撮りまくってみました

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




セドイデス

可愛いです♡




サンバーストも

フチが綺麗だわ

(*´∀`*)





棒丼にも

こんなにかわいい子が

( ´艸`)





我が家のコレウス

(プロストラーツス)

凄いピンクでしょ~

٩(♡ε♡ )۶






相府蓮も

随分色づいてきたんですが

カタチが悪い

(;´д`)トホホ…


上から見ると


こんな感じ。





何度も出てくる

りんご祭り。


りんご祭りと

勝手に思っていたんだけど

りんご火祭りなのね

(;^ω^)


そっか!

火祭りの斑入りって事ね

(・∀・)


だから

葉挿しのりんごさんは



ここしか

りんごっぽくないのね

( ̄ー ̄;






他は先祖返りしているわけですよ

(T▽T;)


今気づきました

(_ _。)




あとは


こんなのとか♡



こんなのとか♡



本当に

この季節のタニパトは

見ていて楽しいですね

(〃∇〃)



のんびり眺めてる

暇もないんですけどね

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







今日は仕事の追い込みです~

多肉事は出来ないかな

(;´Д`)


でも

またホームセンターに

行かなきゃいけない用事があり

( ̄ー☆





いやいや

天使が勝つように

頑張ります

(`∀´)






では今日も1日

頑張っていきましょ~

(。・ω・)ノ゙