こんにちは

( ̄_ ̄)


最近気分がブルーな

meggyです~

(ヽ´ω`)ハァ…



最近お天気が悪かったり

嫌な事で忙しかったりするのでね

。(´д`lll)




そんな時にね

可燃ゴミを出したんですよ。




10時頃収集車が来るので

その前に。




それで私

用事があって

9時45分に出かけようと

外に出たら


カラスにゴミを漁られて

( ゚皿゚)キーッ!!





慌てて片付けて

出かけたんです。





それでね

3時頃帰ってきたら

また漁られたらしく

めっちゃ散らかっていて

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!





10時頃から

3時頃まで

こんなだったんだって

しょんぼりコンと

片付けて

玄関先に戻ってきたら


なんと

玄関先の寄せ植えがひとつ

分けわからないことになっていて

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!






多分郵便屋さんか

新聞屋さんが

蹴飛ばしたんだろうなぁ

って感じで

(T▽T;)






まぁ鉢を置いてあった場所が悪かったんです。


ゴミも私の置き方が悪かったんです。





しょんぼりな一日になってしまいました

(_ _。)





そんな事があった次の日の

昨日は

娘が久しぶりに熱を出し学校を休み

雨も凄いし

更にしょんぼりでした~

(ヽ´ω`)ハァ…






でも今日は娘は学校に行きましたよ。

そしてちょっと晴れてきたし

これで少し運気も

⤴⤴と行くかしら?

(・_・ 三・_・)





って感じです

☆-( ^-゚)v








分けわからない話でした。








さてさて~

今日はkinaricopinさんや

にゃんとさんがやっていたような

タイトルです

( ̄▽ ̄)







ずらずら~っと

綺麗どころを

(〃∇〃)






Maaさん産桃太郎さん♡








チワワさん♡

かつらこさん!

今のところ大丈夫だよ

(o^-')b






ローラ♡

家のは真っ白で

パッカーン

(`∀´)








麗依さん産こころ♡

とうとうカットしました

v( ̄Д ̄)v イエイ









魅惑の月♡





こちらもミニ魅惑の月♡

ぱっと見違う感じに見えます♪







麗依さん産マーガレットレッピン♡







ホワイトゴースト♡








クリスマス♡








あずきにも

爪があるんですね~♪









えっと~

名前が出てこない

(;´Д`)




でも綺麗です

(人´∀`).☆.。.:*・゚









まだ画像はあるんですが

長くなってきたので

今日はこの辺で。






今日は北風が吹くとか

( ´゚д゚`)エー




風邪引かないよう

頑張っていきましょ~

(*^ー^)ノ