こんにちは。



相変わらずブルーな

meggyです

(ヽ´ω`)ハァ…





こんな時は

生クリームが切れているんですよ

(´0ノ`*)







生クリーム大好きでして

(〃∇〃)





私の体から

生クリームが切れると

震えがくる…

((´д`)) ブルブル…





なので

マイ生クリームを

冷蔵庫に入れてまぁす

( ̄▽+ ̄*)





先ほどね

トーストに

マーガリンを塗って

はちみつを少々

生クリームをモリモリのせて

シナモンを少々かけて

いただきました

(*´∀`*)





生クリームが染み渡り

息を吹き返す

至福のひと時です

(〃∇〃)





いつだかの

アイ・カーリーで

サムが

ファットケーキの

クリームの入った絞り袋を

チューっと飲み干す気持ち

わかってしまう

meggyでした

(*ノω・*)テヘ






さて~

昨日の続き。

今回は爪だけではなく

中心にも注目です~♪






コミックトムが

モニョモニョしてます♪








青い渚も

モケモケしてます♪







ブラッドブリアーナの

色は綺麗なんだけど

葉っぱの柄がイマイチきれいではない

。(´д`lll)








マクドガリー。

寄りすぎて暗い

(_ _。)








クラッスラ紅稚児の

葉っぱは雨でミドリンになってしまいましたが

中心の蕾が真っ赤で可愛いです♡









麗依さんちから来た

誰でしたっけ?

名前ど忘れしました

(;^ω^)




中心って感じじゃないけど

綺麗だな~

(人´∀`).☆.。.:*・゚









最後は昨日寒空の下で植えた寄せ植えで


カットしたこころをメインに

リトルジェム、パンクチュラータ

オーロラ、虹の玉、姫秋麗

乙女心、群雀だったかな

赤いのは何祭り?

あとはセダムを少々。






寄せ植え楽しいな♪



生クリームと寄せ植えが

一緒になれば良いのに

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o










三連休ですね♪


三連休って言っても

明日は高校の保護者会です

(;^ω^)



また特別に呼ばれるのかな

(・_・ 三・_・)



もう謝りまくる

保護者会は

疲れます~

ヽ(;´Д`)ノ




もういい加減

勉強しろ~

ヾ(。`Д´。)ノ







では皆さんは

素敵な三連休をお過ごしくださいね♪

(。・ω・)ノ゙