こんにちは~

( ̄▽ ̄)




あらゆる所が筋肉痛な

meggyです

( ̄^ ̄)




私って

日頃から

使っていない筋肉が

多いようです

(・_・;)



月曜日から

いつもの短期のバイトに行き始めたんですが

月曜日の午後は

チビ助の学年の

行事がありまして

(;^ω^)



ボール送りゲームっていうのをやったりもして

走り回ったせいも

あるんですが…



昨日も働いて

たった2日で

ほぼ全身

筋肉痛状態ですよ

( ゚皿゚)キーッ!!




毎回このバイトに出て

反省しているんだけどな

(-_-;)



今回も

反省点を活かせませんでした

(_ _。)





さて~

こんなダル重な状態で

何も出来ないので

多肉サンたちの

写真を撮って

癒やしてもらいました

(人´∀`).☆.。.:*・゚















ゴーラムおじさんの

おじさん撤回ですよ~

(人´∀`).☆.。.:*・゚

綺麗過ぎる~♡





クマちゃんにお花が咲きました♡












玉蓮もやっと赤くなってきました

(b^-゜)





カットして挿した

スプリングワンダーも

モリモリに

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







チビ黒法師も

黒々綺麗です♡











虹の玉が

真っ赤で可愛い~

(〃∇〃)






一緒に植わっている

ファングの


イボイボも

絶好調です

( ̄ー ̄)ニヤリ








疲れを癒やす

多肉写真集

いかがでしたか?

♪(*^ ・^)ノ⌒☆







あ~

そんなこんなしていたら

眠くなってきました

(=_=)




今日はこの辺で~!






寒いので

体調に気をつけて

お過ごしくださいね~

ヾ( ´ー`)