こんばんは

(/ω・\)チラッ




タイトル通り

ご無沙汰してました

(;^ω^)





なんといっても

ご無沙汰なので

今回のブログは長くなりそうです

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?





なので先にご挨拶しておきます。







2015年も

いい加減なブログにお付き合いいただき

ありがとうございました

(。-人-。)






2016年も

いい加減なのは変わりないと思いますが

よろしくお願いします

(。-人-。)












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





え~っと


いつから書いていないかも

わからなくなってます

(;^ω^)





まずは素敵便!




私、大したものを送ってないんです

(+_+)




なのに

お礼って

良いんでしょうか?






多肉切手をこんなにふんだんに

使っちゃうなんて

Σ(・ω・ノ)ノ!



思わず私は

カットして保存してしまうという

(;^ω^)







送り主は

おまめちゃんさん♪



また!nitoroさんのリメ鉢

ヽ((◎д◎ ))ゝ




私、実は

前回送って頂いたリメ鉢も

もったいなくて

使ってないんです

(/ω\)ハズカシーィ





今度こそ

使ってみようかな

(*´∀`*)





お菓子もたくさん♪

うなぎボーン

美味しかったデス

(〃∇〃)





そして



ミルキーウェイ♡

なんて可愛いの~

(人´∀`).☆.。.:*・゚






おまめちゃんさん

いつも気に止めてくださって

ありがとうございます

m(_ _)m


これからも

よろしくお願いします♡








それでね

我が家にもね

麗依さん産の

ミルキーウェイはおりますよ!



ブタさんが見守る中

増殖中ですが

色が違う!





並べると


同じ物とは

思えない

(_ _。)





麗依さんごめんなさい!

こうなるように

頑張らなきゃ!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





それから

姉夫婦が来日しました~。


今回の来日は

1年とちょっとぶりで

10日ばかり我が家に滞在してました。


年末だし

みんな疲れていたので

比較的今回は

のんびりしていることが多かったですが

一緒に髪を切りに行ったり

娘のコンサートを見に行ったり。




滞在中主人の弟夫婦のところに

赤ちゃんが生まれたり♡




次男のアンサンブルフェスタにも

みんなで見に行きましたが

驚きの結果に目が飛び出したり

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


よく頑張った!次男!




たくさんいろいろありました。







そして

今回

義兄に作ってもらった料理です♪



写真じゃわかりづらいですが

豚肉を6時間かけてグリルし

パンに挟んで頂きました

ლ(´ڡ`ლ)





そしてもう一品



ビーフストロガノフとパスタを一緒に♡


今回も美味しかったです

(゚∀゚)ウマウマ










そして今回は久しぶりに

クリスマスを一緒に過ごすことができました♪





日本にいた時は

いつも一緒にパーティーしていたんです♪







そこで登場するのが


ドーンとターキー

о(ж>▽<)y ☆


それも6キロ

((゚m゚;)

500のペットボトルが

小さく見えます

(;・∀・)







それを主人が焼きました!



ドーン!





これを切り分けてもらって


たくさん頂きました

(〃∇〃)





そして次の日の朝は



ターキーサンド♡

これがまた美味しいんですよ

(๑´ڡ`๑)







たくさん楽しい思いをして

たくさん美味しい思いをして

あっという間にお別れになってしまいました

(ノω・、)






私は母がいないぶん

姉に私は頼りっぱなしです…




また遠くに行ってしまいますが

次はGWの頃に来るそうなので

それを楽しみに過ごそうかと思います。








しょんぼり日常に戻り

全くやっていなかった大掃除をしていたら

突撃便がやって来ました

Σ(=°ω°=;ノ)ノ





も~これまた

大したものを送っていないのに

ちちママさん便

(*ノェノ)キャー






前回頂いたリメ缶とは

ちょっと違う感じの

かわいい系の

男前な感じ?


素敵です~♡



可愛いピックと

ペパナプ!

光ってしまって見えてないし

(・_・;)





かりんとう♡

大好きなの知っていたの?

(・_・ 三・_・)





男前な

ゴーラムお兄さん♡








プリプリ乙女ちゃん~

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・









スプリングワンダー♡

我が家のとはやっぱり

色が違うし~!








ブロウメアナ♪








斑入りパリダム♡

お初です~

(^ε^)♪






チワワさん~♡

(*ノェノ)キャー

お子様カットしてくれました

(〃∇〃)








最後は



子宝。

子宝って子宝草かと思ったら

違うんですね

(;^ω^)


男前な感じです♡


なので



こんな感じに

ボロのバケツに植えてみました

(b^-゜)






ちちママさん!

突撃便ありがとね~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大切にするよ~♪






ブログから離れてしまって寂しいですが

こうやって繋がっていると思うと嬉しいデス

(///∇//)





長くブログをやっていると

ブログを離れてインスタに行ってしまった人や

まるで音信不通になってしまう人もいます。



嬉しい繋がりはたくさんあるけれど

細い繋がりでもあるなって

思う時もあります。


なので

大事にしたいなって思う

今日このごろです♪



こんなに長くなってしまいましたが

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

m(_ _)m





来年も

たくさん多肉事しましょう♪





さ~てと

年賀状書かなきゃ

( ̄ー ̄;







では

良いお年を

お迎えください

(*^ー^)ノ