明けすぎちゃって

すいません

( ̄ー ̄;


遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします

m(_ _)m






今年の目標は

一歩前進。






多肉の事はもちろんだけど

母として

妻として

人として

少しでも良いから

一歩前進できるように

なれたらいいなって

思います。






なんて中始まった新年ですが

年明けてすぐ

ヘビー級の

生理痛に襲われ

治ったと思ったら

顔面痛が始まり

ここ2日は

高熱でダウンしてました。





インフルエンザかと思い

病院に行きましたがインフルではなく

副鼻腔炎からくる熱だということで

薬を処方してもらい

なんとか今日は体を起こしていられます。




いや、ビックリです。

副鼻腔炎で8.5度も熱が出るとは

((゚m゚;)




私は平熱が5度台なので

非常に厳しかったです

。(´д`lll)








でもこんな私は

今年は当たり年!


見ましたか?

ぼたんさんのプレ企画

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.




3年目にして

初当選

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




確認するのも

大変な人数でしたね~

(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?





送ってくださったって

連絡を頂いてホッとしました

ε-(´∀`*)ホッ




あとは首を長くして

待つだけ~

((o(´∀`)o))ワクワク





届いたら

アップしますね~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さてさて

遅れましたが

姉と一緒に

狩り納めしたものからご紹介です。





ゴールデングロー

見切り品ですが

見切り品には見えないお姿♡







チョコレート

お初です♡







センペルビウム

ソポトとカリシュ


狩り納めは以上です♪

滅多に姉と二人で

狩りに行くことは出来ないので

短い時間でしたが楽しかったです

(*^-^)b








続いて狩り初め~♪




リップスティック♪






京美人♪

お初です♡







メビナ






とっても可愛くて

一度手に取り悩み

メビナは持っているしな~っと思って

一度戻したら

年配の男性が

同じ物を手に取る

Σ(゚д゚;)






やっぱり

それ可愛いですよね

って心の中で

声をかける…





そしてそのおじさんも

戻したので

速攻手に取る。




やっぱり可愛いでしょ

(〃∇〃)




メビナは家にもいるんだけど

こんなにわちゃわちゃしているのは

いないので

お持ち帰りしました

(●´ω`●)ゞ





ちなみにそのおじさん

ギフ産の大きなメビナらしきものを

狩られてました。





何故か

誰かが狙うと

狩り心が増す

多肉あるあるな狩りから

始まってしまいました

(;^ω^)










最後は我が家から見た

初日の出で



今年も皆さん

良い一年になりますように

(*v.v)。





ではまた~

ヾ( ´ー`)