こんにちは

( ̄▽ ̄)




降りましたね

( ̄ー ̄)




ここまで降ると思わなかったから

窓の外を見たら

ビックリ

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


マジで~

Σ(゚Д゚;エーッ!



今回の積雪は

昨日の朝の時点で


これくらい。




ちなみに2年前の大雪の時は



同じ作業台の様子です。

これを見たら大したことないって

思いますよね

( ̄ー ̄)



あっちなみに

2年前の大雪で

落ちた中学校の体育館ですが

やっと12月に出来上がりましたよ

ε-(´∀`*)ホッ



時間かかるもんですね

(;・∀・)



ちなみに2年前の記事はこちら→

あの時の雪で庭がゲレンデになったな~

( ̄ー ̄)

今となれば懐かしい思い出です

(´∀`*)ウフフ






でね話は戻って

大したことないだろうって思ったんですが

雨の後の雪だったので

雪が重くてね

(x_x;)





でもね

砂利道の雪かきしていたら

たまたま道路の雪かきをしている

近所の土木関係の会社の人が

重機で作業していて

ついでにって

家の道まで

ガガーっと

雪をかいてくれました

(/TДT)/




本当に

あっという間に

ザザーっとかいていってくれたので

神様に見えました

(☆。☆)




でね

ほとんどやってもらったのに

こんなに筋肉痛って

私はどうなっているんでしょう?



一つ言えることは

2年前より2年分歳を取ったという事

(σ・∀・)σ



この先

不安になりました

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?




そんな寒い夜の

必需品。





湯たんぽ♡


湯たんぽって

随分愛用しているので

先日湯たんぽカバーが破けてしまって

(;・∀・)



家にある毛糸で

編んでみました。


この毛糸は

実は20年前に

ニューオーリンズで購入したもの。



独身だった私は

娘ができたら何かこれで作ってあげたいって

思って

買ってきたんだけど

家の娘が小さい時に

ポシェットや帽子を作っただけで

あとは好みじゃないって言われてしまったので

ずっとどうしようか悩んでいたんです

(_ _。)



それを思い切って

湯たんぽカバーにしてみました

(^_^)v



わりと可愛く出来て

良かったな~♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて~

話は変わりまして。




日曜日に

リアルタニ友と一緒に

急に

本当に急に

シマムラ園芸店に行くことにしまして

車で片道

2時間かけて

行きましたよ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





着いた~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




カメラ片手にお店に入ったけど

写真なんて撮っている暇はなく

キャ~キャ~言いながら

物色しました

(´∀`)



そこで手に入れた

あの

chie*さんの

リメ缶♡




キタ――(゚∀゚)――!!


ゴツゴツ系のリメ缶も悩んだんだけど

やっぱりシンプルな

これにしました~!


今年の目標であった

chie*さんのリメ缶をゲットするを

すでにクリア

v( ̄Д ̄)v イエイ




いい調子ですね~

(o^-')b





何を植えようか

今から考えて楽しんでます♪




多肉サンたちも

たくさんお持ち帰りしましたよ~

( ̄ー ̄)ニヤリ



戦利品は

次回の更新にて…






では今日はこの辺で♪



足元に気をつけましょうね~!




じゃまた~

(。・ω・)ノ゙