こんにちは

(。・ω・)ノ゙


寒いですね

((´д`)) ブルブル…サムー





昨日の夜12時に

外の気温を見てみたら

-6でした

Σ(~∀~||;)




嫌な予感はしていたんですよ

( ´(ェ)`)




今朝見てみたら


双子の乙女ちゃんが

スケルトンに

(TωT)




アエオさんたちも

ブロンズ姫も

スケスケ

(。>0<。)


ルビーネックレスなんて



下に凍りついて

離れません

(T_T)






こちらも

ダメか

。゚(゚´Д`゚)゚。


管理が甘かったようです

(_ _。)




皆さんの所は

大丈夫でしょうか?



はぁ

(´Д`)ハァ…







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






で、


シマムラ戦利品

お待たせしました

v( ̄Д ̄)v イエイ


行きますよ~!


ロスラリス
ロスラリス



ジェイドポイント
ジェイドポイント



唐印
唐印



デレッセーナ
デレッセーナ




艶姿
艶姿





レッドプリンス
見切り品のレッドプリンス




ブルーバード
きました~

ブルーバード






玉蛋白
玉蛋白




続いては

お使い品2点

ティッピー
ティッピーと



ピンキー
ピンキー


私って

人のフンドシで

相撲を取るタイプです

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







それでね~

ずーっと悩んで

最初から最後まで悩んで。

結局

カゴに入っている

持っている子は諦めて

連れて帰ってきた子。



ロメオ
ロメオ様~

(*ノェノ)キャー



私の持っている

高額多肉を

かなり上回る

金額でしたが

欲しかったんです

ロメオが♡



お誕生日も

近いしね

(´0ノ`*)


葉挿しちゃんができたら

買い取りますよ

(´0ノ`*)


って

リアルタニ友に

言われて

調子に乗って

狩ってしまいました

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



ちなみにこれ

植え替えてません。


こんなに悩んで

VIP待遇で持ち帰ったのに

車から降ろす時に

何故かひっくり返ってしまい

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!





義兄から

クリスマスプレゼントでもらった

アンティークの容器に

乗せてあるだけです

( ̄ー ̄;



これに植えたいんだけど

穴ないし。

寒いし

撮影用に乗せただけです。




私の多肉愛は

こんなものなんでしょうか

ヽ( )`ε´( )ノ







今回

急にシマムラ園芸に行ったんですが

chie*さんには連絡してみたんです

(´∀`*)ウフフ




もちろん会えなかったんですけどね

(´・ω・`)





急すぎです!

スイマセン

(。-人-。)





でね

シマムラに着いて

ギャーギャー言いながら

買い物していて

とばとばさんの

モンちゃん見たり

sasaさんの寄せ植え見たりして

いる時に

お店の人が私に声をかけてくれたんです!




もしかして

この人が

あっきーなさんかなって

思っていたら



「もしかしてmeggyさんですか?」



って言われて

Σ(・ω・ノ)ノ!




不意打ちに弱い私は

驚きのあまりに

シドロモドロ

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ





しまいに




「リメ缶作ってらっしゃるって

chie*さんから聞いてますよ」



って

Σ(=°ω°=;ノ)ノ




いやはや

そんな大層な物ではなく

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ





なんだか

かなり挙動不審な

meggyさんに

なってしまいました

(ノ∀`)アチャー








このブログを見てないとは思いますが

あっきーなさん

あの時は失礼しました

m(_ _)m




また

気合い入れて

シマムラ園芸まで

行きたいと思いますので

その時はよろしくお願いします

m(_ _)m






以上

シマムラ戦利品と

シマムラレポでした。






さてと

今日はこれから学校に行ってきます!

足元気をつけなきゃですね

(`・ω・´)ゞ







では今日も1日

頑張っていきましょ~

(*^ー^)ノ