こんにちは

( ̄▽ ̄)


やっと金曜日ですね

(;´∀`)



今週

長かった

。(´д`lll)





私って

ストレスが

そのままストレートに

狩りに出る

正直な体質をしてます

( ̄ー ̄)ニヤリ



これは

タニラーのサガでしょうか

( ̄ー☆




昨日のホームセンターに行って

花を買うついでに狩りました

v( ̄Д ̄)v イエイ



プリドニス
プリドニス♡




リトルジュエル
リトルジュエル♡



ネオンブレーカーズ
ネオンブレーカーズ♡


クレア
クレア♡



どれもブロメリア・ギフ産ですが

サイズが大きすぎず

ちょうど良いです

(人´∀`).☆.。.:*・゚



花を買うついでって

花より多く狩っているし

( ̄ー ̄;





それはさておき

良い狩り

出来ました

(〃∇〃)






そして今日の

引きこもり次男~♪


朝から大興奮!



次男が撮った写真。

逆つらら

Σ(・ω・ノ)ノ!



わかりずらいので

母が撮り直しました。


おそらく昨日

水道のお水をちゃんと閉めてなくて

しずくがポタリポタリとおちて

こうなったんでしょうね。




面白いですね~♪





あとは次男は

水槽の掃除をしてました。




そして

早く学校に行きたいな~

トロンボーン吹きたいな~



連呼してます

(;^ω^)





仕方ない

あと少しの辛抱だ!









では

良い週末を

お過ごしください~

ヾ( ´ー`)