リボンコーディネーターの大西めぐみですリボン

 

 

 

今日14時から豊中で

咲麗さくらさんのブログ講座開催です。

 

ご参加を迷っておられた方も、まだ受付できますので

どうぞご遠慮なくお申し出くださいね!

 

本日受付可能!咲麗さくらさんのブログ講座開催します!

やじるしやじるしやじるし お申込みフォームはこちら!!

 

 

 

少し前になりますが、

4月に咲麗さくらさんの

オトナ女子の「幸せを呼ぶ♡風水お財布セミナー」

聞きに行きました。 

 

 

 

まずは、コレ見て!!照れきらきら

講座が終わってすぐに購入したお財布はーと

 

 

名刺入れと小銭入れも一緒に買いましたよ!

 

 

Samantha Thavasaですはーと

 

 

 

 

 

みなさん

お財布にこだわりってありますか?

 

 

金運はお財布で、良くも悪くもなるってことを

小さい頃から聞いたことはあったのだけど

実際にどんな色や形がよいのだろう?

 

そんなことを思いながら・・・

 

お財布を買い替えるにはいい時期ってあるらしく

それは春*さくら*

 

春財布=張る(パンパンに張る)財布

 

と言って、お金がたくさ入ってくる。

 

新学期シーズンの3月、4月に買うのが良いタイミングだそう!

 

遅くとも5月くらいには・・・

 

 

じゃあ、今しかないな!good

 

スケジュールを合わせて参加してきたのですウインク

 

 

でも、裏話を言うと・・・

是非ともこの講座を聞きたかったキッカケがあったの。

 

 

それは、主人がわたしのお誕生日に

プレゼントしてくれたお財布爆  笑

 

どうやら金運という面でみると

あまりよろしくはない色味のものだったのね。

(高級ブランドだったのに、旦那ちゃまごめんね汗

 

 

 

はい!

 

で、こちらの講座

お話はびっくりするほどの情報量!

 

 

もうこれはすぐにでも

わたし財布買い換えなきゃ

マズイなぁ~!の域で爆  笑汗

 

 

講座終了後にすぐに

デパートに駆け込むように向かいましたウインク

 

 

そして、

わたしにはコレ!!という

運命的ともいえる?

財布に出会えたので

もうその場で購入を決めちゃった!

 

 

Samantha Thavasa サマンサタバサ

とってもキュートはーと

 

 

 

 

 

 

イニシャルのハートチャームもつけてもらいました。 

 

チャームなどが付いているのも、

お金の神様が見つけてくれやすいらしく

良いそうですgood

 

 

 

 

 

 

名刺入れはね、絶対にリボンがついたのが良かったの。

お仕事がリボンだからね!

これでまたたくさんの方の縁を結んでもらえるようにはーと

 

 

 

 

 

小銭入れは、すみれ色で。

これもお気に入りgoodはーと

 

 

 

 

 

 

3つは同じシリーズの物ではないのだけど、

3点セットか?と思うくらいぴったり合ってるよねウインク

 

 

 

 

 

買うときのポイントのひとつ! 

 

気持ちよくお金を払って購入できました。

ポジティブなイメージ大切ですはーと

 

 

’’お財布’’は本人の状態そのもの。

 

 

お財布を一目みたら

’’人となり、経済状況’’までわかってしまうそうです。 

 

 

自分の運気とも直接に関係しているとも言われると

早く買い替えてよかった~。

 

 

 

そして、さっそく

主人もこの日からお財布探しを始めて

4月中に気に入るものをゲットgood

 

主人お財布の色形はこちらでは

内緒ってこと・・・。 

うふっ。

 

 

 

さあ!

夫婦、家族そろってこれから運気UPしていくぞーーーgood

 

 

今日の咲麗さくらさんの

ブログ講座もしっかり聞いて

お仕事のご縁もたくさん増えますようにリボン

 

 

 

----------------------------------------------------

 

 

5月9日(月)リボン体験レッスンします!

 

  ■ 5月リボン体験レッスン

 

●5月9日(月) 11時15分~

ティータイムを入れて2時間程度です。

 

●レッスン料: 4,000円 (税・お茶代込)

 

宝石赤場所:豊中本町のcafe CHAWAN さん2階のお部屋

大阪府 豊中市本町9丁目9-43-1

TEL: 06-7171-8551

スーパー万代豊中本町店のすぐそば、
グリーンのテントが目印のカフェです。

 

●阪急宝塚線 豊中駅から 徒歩10分ほど
●阪急宝塚線 豊中駅から バスの場合
阪急バス①番のりば 千里中央 or 箕面ゆきに乗って
『春日橋』停留所下車 すぐ

阪急豊中駅からcafe CHAWANさんへの行き方

 

●大阪モノレール柴原駅より徒歩12、3分

モノレール柴原駅からcafe CHAWANさんまでの道順

 

 

宝石赤お申込みフォームはこちら

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してますウインク

たびたび1位になってます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かわいいハンドメイドへ
にほんブログ村

 

 

 

『上質なあなた時間を大切に考える』

Premier プルミエ 大西めぐみ

IMG_6705.jpg