GWも終盤、もう今日は出勤って方もいらっしゃいますね!

 

 

5月5日 こどもの日は

早朝から富田林までリボンのディプロマコース出張レッスンに行ってきました~。

 

 

image

 

 

 

ご要望があれば、足を運べる範囲でどちらへでもgood 

 

 

 

今回は緑豊かな高台にあるお宅へはーとウインク

 

image

 

 

 

 

緑によって空気が浄化されていますから、

おいしい空気を吸っていると自然とお腹が減ってきたりするものですはーと

 

 

image

 

 

普段なかなか行くことのない土地へ出かけると、

また新鮮なものを吸収できます照れ

 

いい気を入れるってことかな?

 

 

出かける先で、必ずお仕事に繋げられる何かを!

いつもアンテナ高く!意識を高く!りぼん.あか


また、ひき続きレッスンで富田林へ来ます! 

 

----------------------------------------------

 

 

5月9日(月)リボン体験レッスンします!

 

  ■ 5月リボン体験レッスン

 

●5月9日(月) 11時15分~

ティータイムを入れて2時間程度です。

 

●レッスン料: 4,000円 (税・お茶代込)

 

宝石赤場所:豊中本町のcafe CHAWAN さん2階のお部屋

大阪府 豊中市本町9丁目9-43-1

TEL: 06-7171-8551

スーパー万代豊中本町店のすぐそば、
グリーンのテントが目印のカフェです。

 

●阪急宝塚線 豊中駅から 徒歩10分ほど
●阪急宝塚線 豊中駅から バスの場合
阪急バス①番のりば 千里中央 or 箕面ゆきに乗って
『春日橋』停留所下車 すぐ

阪急豊中駅からcafe CHAWANさんへの行き方

 

●大阪モノレール柴原駅より徒歩12、3分

モノレール柴原駅からcafe CHAWANさんまでの道順

 

 

宝石赤お申込みフォームはこちら

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してますウインク

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

 

 

『上質なあなた時間を大切に考える』

Premier プルミエ 大西めぐみ

IMG_6705.jpg