ブログの読者さまが500人を超えました!

いつもありがとうございますはーと

 

 

image

 

 

これからも、みなさまに愛されるブログを育てて行こうと思ってますウインク

 

 

プレゼント企画してみようかな?

500人くらいではまだ早い?

 

 

日ごろお世話になっているあのお店のあの方、

そして今まで当教室へ足を運んでくださった生徒さま、

いつも いいね!やコメントをくださる読者さまに喜んでいただける内容のもの。

 

 

 

少し前からぼんやりと考えて来ました。

 

ホントにぼんやりです爆  笑

 

 

 

決まったら即こちらで発表します。 

 

しょーもな~!ってものだけはやめときますgood 

 

のんびり決めます。

 

 

 

 

 

-------------------------------------------

 

 

ブログランキングに参加してますウインク

Meg.さん喜ぶポチっとなはーときらきら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

 

 

 

『上質なあなた時間を大切に考える』

Premier プルミエ 大西めぐみ

IMG_6705.jpg