Kei's Homeの阿部圭子さん から

注文していたおしゃれマスクと子供服が届きました!ウインク

 

 

 

 

以前、ピンク色のをひとつ購入させていただいたのだけども、 

このナチュラル感と大人かわいさに即リピ買い決定キラキラ

 

 

制作待ち1か月を経て、わたしのところへ来てくれましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

モチーフもそれぞれ、とてもかわいくって

アリスもお花もイニシャルのMもステキキラキラ

 

 

 

 

マスクってやはり高さがないので、写真撮影には苦労するアイテム。

 

今回少しは上手く撮れたかしら?ウインク

 

 

 

 

そして、娘用のお洋服に夏のワンピースとスカート。

 

 

サイズどうかなぁ?と思いましたが、

ゆったり目だったので、長女と次女で2~3年着られそうです!キラキラ

 

image

 

 

image

 

 

おリボンの柄だとすぐに目に入ってきちゃう。

 

 

私も春に幼稚園グッズづくりでミシンを久々に使ってみたので、

この夏に一着くらいは子供服作ってみたいものですハート

 

 

圭子さん、大切に使わせていただきますねハート

 

 

-----------------------------------------------

 

 

 

 

お花 咲麗さくらさんのはーと しあわせ風水お財布セミナー詳細お花 

ダイヤ日時)5月22日(日)午前9時30分~
 2時間程度

ダイヤ受講料) 8,000円
*紅茶orコーヒーとスイーツ付き


ダイヤ場所) カフェ・プリモパッソ
阪急宝塚線 豊中駅前すぐ 徒歩0分
大阪府豊中市本町1-9-10
マストメゾン豊中2階 
℡06-6152-8325
(豊中駅南口出て左の歩道橋をまっすぐ。
ねこじたさんとdocomoさんの間の階段を降りて右を向いてください。)
HPはこちらやじるし http://www.primo-passo.jp/index.html?mode=pc

ダイヤ持ち物) 筆記用具

ダイヤ定員)
 6名 → 残席4 
残席3
ダイヤお申込みはこちら
→ 申し込みフォーム
※ご不明な点などございましたら、こちらのフォームからも受付可能です。

詳細はこちらの記事に 

残席4≫その場で開運!しあわせ♡風水お財布セミナー開催!

 

 

 

 

【フラワーリボンバッグ】レッスンはじめますはーと

 

バラリボンから作るバラを習得できます。

ランチトートバッグ4500円(講習・材料費込)
※ご希望あればこれより大きめのトート、カゴバッグにもできます5500円~

 

⚫針や糸を使用しません。お好きなリボンの色を選べます。


バラ所要時間:2時間半~3時間

中・上級者向き


バラレッスン、販売されたい方はテキスト代として別途4000円必要

 

また、詳しい内容はこちらで告知していきますね。

 

 

はーとお問合せはどうぞお気軽にはーと

フォームはこちらやじるし http://form1.fc2.com/form/?id=55921d3bba84d30a

 

 

image

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してますウインク

Meg.さん喜ぶポチっとなはーときらきら

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

 

 

 

『上質なあなた時間を大切に考える』

Premier プルミエ 大西めぐみ

IMG_6705.jpg