5月22日(日)は

占い師として大活躍中でパワーブロガーの

咲麗さくらさんをお招きして

しあわせ♡風水お財布セミナーを開催します!!

 

詳細はこちらやじるし 残席3≫その場で開運!しあわせ♡風水お財布セミナー開催! 

 

 

 

先日は咲麗さんにブログセミナーもしていただきました。

 

 

少し遅くなりましたが、

その際に受講していただいた方の

ご感想をこちらで紹介したいと思います!

 

 

咲麗さんのセミナーがどんだけ凄いか?

分かっていただけるはず!!

 

 

 

 

山ちゃんのご感想

 

 

目からうろこがボロボロ 咲麗さくらさんのブログ講座



咲麗さくらさんの講座、2時間でメモしまくるよと聞いていたので、耳掃除してしっかりと聞きました。

image

 

まず、咲麗さくらさんが2時間ほぼ休憩なく、話しっぱなしでした。(喉大丈夫でしょうか??)

咲麗さくらさんのブログに対しての姿勢を教えてもらい、山ちゃんにはその部分が欠けていたなと思いました。

 

{2B1DAC92-D871-42E7-AD1D-A87B3AFCF34C}

 

 

 

 

 

 

 

山ちゃんが良かれと思って書いた記事でも、それが本当に読者が知りたい事なのか。

 

山ちゃんはどんな人がお客さんとなるのか。

 

山ちゃんと言うイメージ、どう言う風に見られているのか(見られたい)のか。

 

ブログを書いた後は、言葉の一つ一つがきつい言葉になっていないか、不快な思いをしないかをチェックする事。

 

 

{0F191776-9792-44BD-8CBA-B1A0923264EB}

 

 

 

 

 

 

等・・・あとは咲麗さくらさんのブログ講座を受けて、自分で感じてみて欲しいと思います。

 

 

プチコンサル的なアドバイスもあったし、質問時間もあったので、そこで色々お聞きできたし、何よりさくらさんから『やってて分からなくなる事も出てくると思うんで、そんな時はメールしてね!』と言われた事は、本当嬉しかったです♪

 

ブログを自分のものとして育てていく事・・・これがとても重要なんだと思って、今の私に出来る事からコツコツはじめて行こうと思います。

 

ミーハーかもですが、咲麗さくらさんとツーショット撮影させてもらいました(≧∇≦)

 

 

{3D691C61-C1B5-4ACE-BCA9-6467A4BF0E12}

 

 

 

 

 

とっても綺麗な咲麗さくらさん

でも、とても気さくでトークも面白くって、気軽に話せる人ではないと思っていましたが、素敵な方でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

見とれてないで、山ちゃんも頑張りたいと思います♪

 


 

 

 

 

お財布セミナーもね、あなたにはどんなお財布がいいのか?

個別にアドバイスしてくださいますよんgood

 

うふふ~な、金運アップ上昇中 

 

さあ、ご予約埋まってまいりました!

迷われている方、早めのお申込みをウインク

 

 

 

お花 咲麗さくらさんのはーと しあわせ風水お財布セミナー詳細お花 

ダイヤ日時)5月22日(日)午前9時30分~
 2時間程度

ダイヤ受講料) 8,000円
*紅茶orコーヒーとスイーツ付き


ダイヤ場所) カフェ・プリモパッソ
阪急宝塚線 豊中駅前すぐ 徒歩0分
大阪府豊中市本町1-9-10
マストメゾン豊中2階 
℡06-6152-8325
(豊中駅南口出て左の歩道橋をまっすぐ。
ねこじたさんとdocomoさんの間の階段を降りて右を向いてください。)
HPはこちらやじるし http://www.primo-passo.jp/index.html?mode=pc

ダイヤ持ち物) 筆記用具

ダイヤ定員)
 6名 → 残席4 
残席3
ダイヤお申込みはこちら
→ 申し込みフォーム
※ご不明な点などございましたら、こちらのフォームからも受付可能です。

詳細はこちらの記事に 

残席4≫その場で開運!しあわせ♡風水お財布セミナー開催!

 

 

 

 

ブログランキングに参加してますウインク

Meg.さん喜ぶポチっとなはーときらきら

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

 

 

 

『上質なあなた時間を大切に考える』

Premier プルミエ 大西めぐみ

IMG_6705.jpg