『金運UP』と聞いてどんなことを思い浮かべますか?

 

 

 

 

 

うーーん、

常日ごろから特に実践してないからよく分からんなぁ・・・

 

って方から、

 

気の流れを良くするとイイと聞いて自宅内のお掃除を頑張ってます!

 

という方まで。

 

 

 

 

金運UP上昇中の方法なんて、学校で教えてもらえる訳でもなく・・・

みなさんよく知らないんですよね。

 

 

 

私はこの4月に

占い師の咲麗さくらさん のお財布セミナーを受講しました。

 

image

 

 

どんな内容なのかすごく興味津々で参加してみたのですが、

講座開始2分で、いまのわたしのお財布アカンやーーんガーン

からはじまり・・・

 

 

講座終了時には参加者の全員が満足げに

どんなお財布にしようかしら??早く買い替えたい!!

と、ウキウキっキラキラニコニコ

 

 

 

 

金運UPって当然ながらみなさん気になる要素。

 

 

 

なりたい自分をかなえるために

’’どんなお財布を選び’’

’’どんなお金の使い方をすれば’’

お金がたくさん自分のところへ回ってくるのか?

 

 

それが、

この講座2時間でバッチリ!!分かっちゃいます。

 

 

 

『お財布はお金の’’お家’’』

 

 

あなたのご自宅内のお掃除も大切ですが、

お財布自体を変え、気の流れを良くし、いい気をもらうことも

大切です。

 

 

それにはいくつものポイントがあります。

 

 

咲麗さくらさんは占い師さんという職業柄

お金持ちといわれる顧客の方がたくさんいらっしゃるそうです。

 

 

その方々のお財布を見せていただくと、

’’お金持ちといわれる方々のお財布の共通点’’

はっきりわかったそうです。

 

 

 

そのあたりの咲麗発分析を踏まえて、

風水のお話もふんだんに交え

わかりやすく解説してくださいます!

 

 

 

お財布の買い替えの時期も重要ですからねぇ・・・

 

 

あ、もう今しかないですよgood

 

 

 

 

さあ、5月22日(日)しあわせ♡風水お財布セミナーのご予約も

埋まってまいりました!!

 

 

実際にどんなお話を聞けるのか?もっと知りたい方はこちら

矢印 残席3≫その場で開運!しあわせ♡風水お財布セミナー開催!

 

 

 

 

 

 

『上質なあなた時間を大切に考える』

Premier プルミエ 大西めぐみ

IMG_6652.jpg