9/17土のレッスンは、

DSTグルーリボンデコの資格コース

リバーシブルリボンチャーム

 

京都からTaekoさんがいらっしゃいましたよニコニコ

 

 

ここ2か月ほどでリボンにハマって、

どんどん進化中のTaekoさん。

 

 

image

 

 

 

この日は資格コースで長時間になるため

お昼はカフェランチを注文して一緒にいただきました。

 

鯖の竜田揚げWハート

 

image

 

 

 

 

 

ではでは、作品のご紹介Wハート

 

 

まずはDSTグルーリボンデココースから。

 

リボンウエットティッシュケース

 

 

image

 

 

 

 

 

リボンペン立てと仕切りbox

 

image

 

 

 

 

 

リボンヘアアクセサリホルダー

 

image

 

 

 

 

Wハート大きいリボンのバッグ

 

image

 

 

 

お時間に余裕がありましたので、

リバーシブルリボンチャームby Blanche Neige

レッスンしました。

 

image

 

 

どの作品も

Taekoさんらしさが出ていてとっても素敵!!

 

ぜひお家でも使ってくださいねgood

 

 

 

 

そして、そして、

レッスンあとの・・・ スイーツキラキラ

この日はカボチャとはちみつのモンブランタルトケーキ。

これ見ちゃったら食べてしまいますわね爆  笑

 

最近は日が暮れるのも早くなり、

レッスンが終わってスイーツをいただく頃には

もう外は真っ暗になっていました。

 

店内の照明で撮影。

 

この日はTaekoさんも

ご家族にお土産としてケーキを

お持ち帰りされてましたWハート

 

 

image

 

 

 

9月のレッスンはこの日でひとまずおしまい。

 

10月は私事のためレッスンはお休みをいただきます。

 

発信はできる限り続けますニコニコ

11月のスケジュールは

決まり次第また発表しますねgood

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いしますWハート

 

-------------------------------------

 

 

 

ブログランキングに参加してますウインク

Meg.さん喜ぶポチっとなはーときらきら

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

 

 

 

『上質なあなた時間を大切に考える』

Premier プルミエ 大西めぐみ

 

image