月一のフォトスタイリングのレッスン後に、

わたしのカメラの先生

吉田たまえ先生にアンティークショップめぐりに

連れて行ってもらいましたハート

 

 

 

image

 

 

 

 

そのうちの一軒

箕面にあります、Antiques *Midi さん。

 

 

image

 

 

 

 

年月を経て味のあるものをたくさん見て、

目を鍛え、写真のセンスや選ぶセンスを磨きます。

 

 

 

エレベーターの中はtin (錫、すず)の壁、

本物のすずとても珍しいそうです。

 

 

image

 

 

 

 

 

お店の入口 ドア付近をお写真撮らせいただくと、

そこはまるで絵画のような世界。

 

 

image

 

 

店内は撮影できませんでしたが、

すっかりハロウィーンなディスプレイになってました。

秋ですね。

 

 

 

お店の床をふと見ると、それはまた味のある床。

 

 

 

 

人間も歳とともに味が出ますウインク

 

 

 

鳥かご Antiques *Midi さんのHP 

 

 

 

 

------------------------------------------

 

 

※10月は誠に勝手ながら私事のためレッスンをお休みさせていただきます。

 

 

 

ブログランキングに参加してますウインク

Meg.さん喜ぶポチっとなはーときらきら

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

 

 

 

『上質なあなた時間を大切に考える』

Premier プルミエ 大西めぐみ

 

image