Premierプルミエの大西めぐみですニコニコWハート

 

 

レッスンの模様も少しずつUPしていきますね。

 

 

この日は午前/午後合わせて5名様にレッスンご参加いただきました。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

まずは、豊中・吹田からご参加の3名様。

体験レッスンでおリボン作りに挑戦していだきました!

 

 

 

 

リボンMichiyo様の作品

 

Michiyo様らしいお色使いの

かわいいバイカラーリボンが出来上がりました。

クラウンとイニシャルチャームをつけて、

テンション上がりまくってらっしゃいました!キラキラ

 

image

 

 

 

 

リボンSeiko様の作品

 

レッスンのご予約をいただいた時から

気になっておられた、モロッカン柄と

そしてダマスクのシックなお色のおリボンで

バイカラーリボンのバレッタを作成されました!

 

レッスンの後も数回、道でお会いしましたが

気に入ってお使いとの報告いただきましたよ~。

 

image

 

 

 

 

ハートKombu様の作品

 

リボンのお色に迷われていましたが、

それも楽しい時間キラキラ

センターの結び目もきれいに作られて、

チャームのパールも清楚でとっても素敵ですWハート

 

image

 

 

 

リボン作り楽しかったと言っていただけて

私もうれしかったです。

 

またのお越しを心待ちにしております好

 

 

------------------------------------------

 

 

※10月は誠に勝手ながら私事のためレッスンをお休みさせていただきます。

 

 

 

ブログランキングに参加してますウインク

Meg.さん喜ぶポチっとなはーときらきら

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

 

 

 

『上質なあなた時間を大切に考える』

Premier プルミエ 大西めぐみ

 

image