5名様ご参加、とある日のレッスン① のつづき

 

 

 

午後からはこのお二人がいらっしゃいましたウインクWハート

 

 

京都からは、たえ子さん。

姫路から、ますみさん。

 

 

image

 

 

 

ハート まずは、Taekoさん作品ご紹介Wハート

 

以前から気になっておられた

ミルキーリボンを作られました。

 

ネイビー×ピンクのバイカラーと

ブラックの単色のおリボンです。

 

 

image

 

 

 

ブラックのほうが特にきれいな仕上がりだったため

こちらを写真で掲載してほしいとのご希望で

こちらをupさせていただきます。

 

 

うん、やっぱりこのリボンかわいいハート

 

 

 

 

 

ハート そして、Masumiさんの作品

 

ラッフルハンドルby Le Bonheur を作成されました。

 

こちらは針と糸を使うため、

チクチクと地道な作業が必要ではありますが、

その分、出来上がったときの達成感は

大きいものがありますgood

 

 

image

 

image

 

 

クシュッとしたところが

最大のチャームポイントですねウインク

 

ハンドルだけでなく、他の部分につけていただくこと可能です。

 

 

 

 

 

京都や姫路のお話をしながらのひと時・・・

そして、お帰りになられる前に

私も含め3人でcafeでお茶をしました。

 

 

生徒さまとのこういう時間

とても貴重ですハート

 

 

この日わたしは

りんごとアールグレーのパウンドケーキを

いただきました。

 

 

インスタ風に撮影です

 

image

 

 

 

 

 

また11月からのレッスンでお会いできますこと

たのしみにしておりますウインク

 

 

 

 

------------------------------------------

 

 

※10月は誠に勝手ながら私事のためレッスンをお休みさせていただきます。

 

 

 

ブログランキングに参加してますウインク

Meg.さん喜ぶポチっとなはーときらきら

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

 

 

 

『上質なあなた時間を大切に考える』

Premier プルミエ 大西めぐみ

 

image