すこし前のレッスンですが・・・

 

吹田からお越しの

美智子さんの体験レッスンですgood

 

 

お友達とご参加の予定でしたが、

ご都合が悪くなりお一人、

いや!小さなかわいい坊やとご一緒に

来てくださいましたニコニコハート

 

 

ギンガムチェックと

モロッカン柄の柄リボンで

素敵なおリボンを作っていただきましたよgood

 

image

 

 

こういうの手作りすると、

髪を伸ばしたくなった!とおっしゃっていました好

 

 

 

 

ママが作っている間は

こうしておもちゃで遊んでもらってます。

 

 

 

image

 

 

 

お部屋が床に直接座っていただけるリビングなので

小さなお子さん連れでも安心ウインク

 

 

 

私どものお教室は小さな赤ちゃん連れの

ママもたくさんレッスンにいらっしゃいます。

 

 

以前もこんな記事を書いたことが

ありました矢印

ママだって習いたい!を叶えます。

 

 

 

習い事は

子供さんをご家族に預けていらっしゃるも良し、

ご一緒にご参加されるも良しキラキラ

 

 

その方それぞれのスタイルでハート

 

 

レッスンに行きたいけど、

小さい子供がいるから・・・と諦める前に

どうぞ一度ご相談くださいませニコニコ

 

 

 

------------------------------------------

 

 

※10月は誠に勝手ながら私事のためレッスンをお休みさせていただきます。

 

 

 

ブログランキングに参加してますウインク

Meg.さん喜ぶポチっとなはーときらきら

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

 

 

 

『上質なあなた時間を大切に考える』

Premier プルミエ 大西めぐみ

 

image