沖縄旅行が当たった旦那さまが

10月1日(昨日)から沖縄へ行ってますニコニコキラキラ

 

 

 image

 

飛行機の中から撮影。

 

あぁ~ きれいな海キラキラ

 

 

 

私もついて行きたかったんだけどね、

行けるのは1名だけだから仕方ない爆  笑汗

 

 

 

しかも、10月1日は

次女の幼稚園の願書提出の日で・・・・

この日は雨が降ろうが槍が降ろうと

幼稚園に行かねばならないのですよ。

 

 

無事に願書提出できましたgood

 

 

 

 

でもね、いま台風が近づいて来てますよね!!

 

image

 

 

今朝は少し雲が多いながらも、

まだ青空が広がってます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

少し予定を繰り上げて、帰阪するようです・・・

 

 

 

次回は家族で行くぞーーー!!キラキラ

 

 

 

 

------------------------------------------

 

 

※10月は誠に勝手ながら私事のためレッスンをお休みさせていただきます。

 

 

 

ブログランキングに参加してますウインク

Meg.さん喜ぶポチっとなはーときらきら

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

 

 

 

『上質なあなた時間を大切に考える』

Premier プルミエ 大西めぐみ

 

image