先日、お友達と一緒に

宝塚♡CLAY salon FUA♡クレイサロンフア♡クレイフラワー

戸村淳子さんの

クレイ展示会に行ってきました。

 

 

場所は阪急豊中駅にございます、

『JOY大都ギャラリーとよなか』です。

 

 

本日10月2日までですよ~。

 

image

 

あらっ、淳子さんが写ってない汗

 

 

淳子さんと言えば・・・

わたくしどものリボン教室に

ディプロマコースでご受講くださった時からのご縁。

矢印その時の記事はこちら

 

奥の可愛らしい方が淳子さんねWハート

 

 

image

 

 

 

 

センス抜群!

これ全部クレイ(粘土)でできてるの??

って作品がたくさんあります。

 

真剣にクレイのことを聞いてらっしゃる

来場者を何人もお見掛けしました。

そのくらいどれも素敵キラキラキラキラ

 

 

淳子さんが一生かかる!って話しておられたのも納得キラキラ

 

 

 

 

淳子さんの作品Wハートウインク

 

 

ハート不思議の国のアリス

これはなかなか大きい作品ですよ!

 

image

 

 

 

ハートハワイアンレイ

本物のお花みたいで、感触も柔らかいの。

 

image

 

 

 

 

ハートラナンキュラスのバックブーケ

これ一番のキュンハート 気に入りました

 

image

 

 

 

 

ハートハート型のリース

ひとつひとつが繊細、豪華キラキラ

image

 

 

 

などなど。

 

 

続きは会場にてgood 

ご近所の方急げ~

 

 

 

 

 

今回ご一緒したのは・・・

 

ハート大場まり子さん

「折る」「貼る」「楽しい」Leaf&Moonおおばまりこ@宝塚・芦屋・西宮

 

ハートAi さん

aiai-aqua14のブログ

 

 

 

でした~。