今日はあの方!から朝活のお誘いをいただき、

開催することになりましたハート

 

 

場所はね、

豊中でロールケーキのお店で有名な

Flat (エフラット)さんのカフェなのです。

 

 

 

 

で、あの方のご希望が

こちらのおにぎりセットモーニングおにぎり

 

 

image

 

 

以前わたしがこのモーニングセットを

Facebookで投稿したこと覚えてくださってました。

 

 

感激キラキラキラキラ爆  笑

 

 

さぁ~

めちゃめちゃ素敵なあの方と一緒に

どんな会になるかな?!

 

 

また良いご縁がつながること間違いなしgood

 

 

行ってきまーすウインク