リボンコーディネーター 大西めぐみですリボン

 

 

 

時間が前後しますが、

この日は京都の精華町から

Taekoさんが体験レッスンと

フラワーリボンバッグ作り

にご参加くださいました!キラキラ

 

 

 

 

こちらのバイカラーリボン

とても丁寧に作られましたよニコニコ

かわいいハート

 

 

image

 

 

 

 

そのあとは

ギンガムチェックのリボンで

フラワーリボンのかごバッグを作成。

 

 

フラワーがなかなか難しかったですね!

 

 

 

image

 

 

フラワーリボンバッグは

レッスン時間切れのため、

残りはお持ち帰りになっての作成となりました。

 

 

 

 

 

わたしのバッグとお揃いになりましたので、

出来上がりはこんな感じになりますキラキラ

 

 

 

 

 

夏は終わってしまいましたので、

今後はトートバッグでのレッスンとなりますよgood

 

 

Taekoさんはこの後

リボンディプロマコース、DSTグルーリボンデココースも

修了されています。

 

またその様子は順次レポしますね。

 

 

 

月末に引っ越しをしますので、

その準備で忙しいですが、

頑張ります。

 

(リボンのレッスン会場は

これまでと変わらず、

豊中本町9のcafe CHAWANさんですよ~リボン

 

 

 

 

------------------------------------------

 

 

※10月は誠に勝手ながら私事のためレッスンをお休みさせていただきます。

 

 

 

ブログランキングに参加してますウインク

Meg.さん喜ぶポチっとなはーときらきら

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

 

 

 

『上質なあなた時間を大切に考える』

Premier プルミエ 大西めぐみ

 

image