ぜったい習う!!と以前から決めていた

お野菜の重ね煮 無添加カレーの

レッスンに行ってきました!ニコニコ

 

 

 

三波珈琲・Sun nami coffee

のKazuさんのところです。

 

 

 

 

 

 

 

習いに行くキッカケとなったランチ会の

様子はこちら矢印 http://ameblo.jp/megicingcookies/entry-12208659238.html

 

 

 

 

 

お野菜の重ね煮から教えていただいて、

スパイスもすり鉢でゴリゴリとgood

 

 

 

小麦粉も油も使用してないので

あっさりと!でも、しっかりカレーになってますカレー。Wハート

 

 

 

お持ち帰りしたカレーで撮影。

 

 

 

image

 

 

 

洗い物のお皿やお鍋が

油でヌルヌルってのが全くありません。

 

 

 

 

スパイスをゴリゴリね!キラキラ

 

image

 

 

 

 

 

いつものように娘も同席。

おもちゃをお借りして、遊んで待っています。

 

 

image

 

 

 

 

 

前回撮り忘れた

自家焙煎コーヒーCAMEDIA SO-570UZカメラ撮りました。

 

Kazuさんがその場で焙煎してくださいました紅茶 rainbow

 

 

image

 

 

 

 

もともとコーヒーが苦手だったわたし、

何と!! 

3杯も飲んじゃいましたgoodキラキラ

 

 

そのくらい、すっきりしてます。

 

これが本当のコーヒーなのね!

 

 

 

 

 

最後に記念撮影CAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

もう市販のルーを使ったカレーには戻れないgood

 

 

 

 

 

イベント 三波珈琲さん10月30日にイベント出店されるそうです

 

10月30日 日曜 開催
ナカマツナガリ ハロウィン
時間 11時〜15時
場所
沖縄居酒屋 南ぬ風
大阪市淀川区西中島

 Facebook  ナカマツナガリ秋まつり 

アメブロナカマツナガリ ハロウィン

 

今回は ひしお仕込み開催

 

 

 

 

------------------------------------------

 

 

※10月は誠に勝手ながら私事のためレッスンをお休みさせていただきます。

 

 

 

ブログランキングに参加してますウインク

Meg.さん喜ぶポチっとなはーときらきら

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

 

 

 

『上質なあなた時間を大切に考える』

Premier プルミエ 大西めぐみ

 

image