新年のごあいさつもまだでしたね・・・

 

ちょっと久々のブログ更新ウインク

 

 

リボン☆まずは、リボンレッスンの日程のお知らせから!!

 

 

告知が随分遅くなってますが、

 

1月23日(月) 

1月27日(金)

 

両日とも 11時~13時半

 

 

おリボンの髪飾り、リボンバッグなど

お好きな色のリボンで作っていただくことができますキラキラ

 

 

 

レッスンメニューは大まかにこちらね!

(まだ全部こちらへ記載できてないままでした汗

 

 

 ちなみにこちらは大人気のPeony by aN.

image

 

 

 

お教室の場所は以前と変わらず

豊中本町9丁目のcafe CHAWANさん!

 

 

 

矢印レッスンのお申込みはこちらへ

 

 

 

 

なんかね!なんかね!

ブログ書くのが久々すぎてドキドキしてる。

 

 

秋に引っ越ししてからバッタバタで・・・

 

でもまたここから前進あるのみカナヘイうさぎ

 

 

 

ここ数か月でいろんなこと経験しましたカナヘイ花

 

また追々こちらで綴っていけたらなぁ・・・と思ってます~カナヘイピスケ

 

 

 

まだアップできていないレッスンの様子もお伝えしなくちゃね!

 

 

 

 

でも、 無理はしない。

 

これ今年の決め事とびだすうさぎ2

 

 

 

 

あ、そうそう

こんな可愛いリボンバッグのレッスンも開始しますよキラキラ

K's collection フラワーバッグ

 

 

image

 

 

 

 

 こんな私ですが、

今年もどうぞよろしくお願いしますハート

 

 

 

『上質なあなた時間を大切に考える』

Premier プルミエ 大西めぐみ

 

 

image

 

 

 image