満席になりましたので締め切りました爆笑

ありがとうございます。

ソーセージのレッスン 

次回は4月中旬以降に開催予定です!!


--------------------------------------------------

2名キャンセルが出ましたので急きょ追加募集します!!

 
3月16日午前7時にお申込み締め切ります。
 
--------------------------------------------------

 

 

●2月からこんなレッスンはじめてますよ!

 

 

それは、

無添加ソーセージ作りウィンナー

 

 

 

 

2月、3月のレッスンレポをしなくちゃ。。。

なのですが、

告知を先にさせてくださいウインク

 

 

【3/16木は無添加ソーセージ作ろう!】

 

 

ご好評いただいてますこのレッスン、...
お子様連れも大歓迎!
 


ハートお申込みフォームはこちら↓
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=a5a80639d8b82f8c

 
 
 


 
 
口に入るもの全てを無添加にするって…


到底無理な話で、神経質になりすぎるとしんどいんですよね。

 

 

 

みんな大好き!ソーセージ。

 

でも、聞きませんか??

添加物がいっぱいって・・・ 汗

 

 

だからね、
できるところからすれば良いと思ってます
ニコニコキラキラ

 

 

●ソーセージなんて手作りできるの?
●作るの難しくない?
●習っても家で作るかな?

 

 

はい!そんな疑問や不安は吹っ飛んでしまいます。


今までレッスンを受けられたみなさん全員が

お道具まで購入して帰られてますからウインク

 

 

パパ、ママのビールのおつまみにハート
お子様のお弁当にハート

 

 

うんまい!ソーセージ作りにおいでませ〜

 

 

 

3/16木 無添加ソーセージ作りレッスン詳細》

 

●日時: 3/16(木) 11時〜13時
試食とティータイム含む

 

 

●場所: 豊中市本町9丁目
cafe CHAWAN 2F
阪急宝塚線 豊中駅、大阪モノレール 柴原駅
近く

 

 

●レッスン代: おひとり4500円
(材料費含む、税込)

2m分作ってお持ち帰りいただきます。

 

●定員: 2〜3人まで 少人数制

 

 

●講師はこのわたくし 大西めぐみ

(元お料理教室講師)

 


  
ハートお申込みフォームはこちら↓
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=a5a80639d8b82f8c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ハッシュタグ