あけましておめでとうございます!!
 
 
2018年 はじまりましたね♡
 
みなさまはどちらで
どんなお正月を迎えられたでしょうか?
 
 
 
わたしは家族6人そろって
元気に新年の朝を迎えることができました。
 
 
 
大晦日にちょっとしたハプニングがあり汗
家族でアタフタ慌ててしましましたが、
何事もなく、ニコニコ笑顔の新年初日の朝ニコニコ
 
 
 
 
あんな目標 流れ星
こんな夢 ハート
 
 
叶えていくために、わたしも動いていきますよウインク
 
 
 
 
まずは、このお正月休み
大好きな読書をたくさんしたいと思っています。
 
 
本が好きだ!って気づいたの、
実は昨年の後半。
 
 
人が本を読むのって
豊かになりたいからなんですよね。
 
 
今これ読んでます~!
コレおすすめ!って本があれば
今年は紹介もしていけたらなぁと
考えてます。
 
 
そして、ブログの題名を変えなくちゃ! 
 
と、いうもの
大晦日の記事にアップしましたが、
リボンのお教室を閉めることにしたからです。
サゲサゲ↓
 
ブログは、1月中にも
アメブロからワードプレスに変更したいと
考えてます。
 
 
 
これから始めますお仕事は
世界へ向けてのお仕事です。
 
これからは
英語で書くことも増えます。
 
 
 
この機会に
みなさんも外国語に目を向けて
みてください。
 
 
文字通り、あなたの世界が爆発的に
広がりますよ!
 
 
 
♡
 
 
What's your New Year's resolution for 2018 ?
One of my resolutions is to read 100 books in this year !
I hope all your wishes come ture ビックリマーク
 

 

Love,

Premier

Megumi Grace

 

 

♡

 

 

image