今日はね、

松岡ゆりさんの秘密のお話会♡

 

 

合間に写真を撮ろうかなぁ・・・と 

思ったりもしたんだけど、

お金にまつわる結構まじめなお話。

 

 

集中してお話を聞いたり

話したいなぁ~と思ったので

写真は1枚も撮らずウインク

 

 

いいよねウインク

 

 

 

 


 

 

 

ゆりさんがこの数か月やってきたこと、

日々使っておられるノートのこと、

たくさん 熱く 聞けましたニコニコ

 

 

以前、1度お会いした時よりも

ゆりさんは バージョンUPしていたし、

私もめっちゃ変わりましたよねビックリマークハート

って言われて 

ほんまにうれしかったなぁ~ラブ流れ星

 

 

それは・・・

 

私は変わったって言いきれる

自信があるから。

 

 

 

何がどうかわったのか?

自分をどう変え、

これからどうしたいのか?

 

 

そういうのを、

深く考える時間をこれからも持って

もっと行動に移して行きたいね流れ星

 

 

書き綴って行きたいね!流れ星

誰かのお役に立つかもしれない。

 

 

 

 

 

ノートに書くってことは

ここ数か月わたしも実践してきました。

 

 

で、今日

お茶会に参加してみて

いま私がやってること、

間違いなかったんだ! と思えた。

 

 

そして、

やっぱり やろう!!と思えたこと。。。

 

 

それは、ブログ書くこと。

 

 

 

お仕事の発信用にと考えると

こーせなあかん、あーせなあかんって

自分で縛ってしまうクセがあったけど、

 

 

まずは 書いて

書くことに再び慣れておく。

 

 

いざというタイミングの時、

チャンス到来の時にも

サラっと Goビックリマーク できるようにもね。

 

 

だからね、 まずは行動に移す。

 

 

それから、考えてもいいよねニコニコハート

 

 

 

 

 

 

お茶会の最後にね、

ご一緒した ゆるかもめさん が

オラクルカードを

引かせてくださったのニコニコ

 

 

出てきたカードは

’’ Healing ヒーリング ’’ ラブ

 

 

まさしく!!

 

私ね、この3月に過去の大きな清算をして

いま現在 絶賛キラキラキラキラ 癒され中ハート

 

 

そんな話もしていたので、

おおぉーーーー!! と

ちょい叫んでしまったウインク

 

 

 

 

2週間後に 

ゆりさんから

ノートチェックが入るそうなので、

また いっぱい書いて

癒されようおねがい 

 

いや、未来展望をもっと発展させようウインク

 


 

今日はゆりさん、

ご一緒したゆるかもめさん、

貴重なお時間を

ありがとうございましたニコニコハート

 

 

 

 

Premier プルミエ

大西めぐみ

めぐみグレース