動画完成! | meglish@笑う英語レッスン 

動画完成!

昨日撮影した動画

早くも完成しました!!

敏腕クリエイターゆきち先生、

編集ありがとう!



英検1級とTOEIC満点、どっちがムズイ?

さて、私の見解は?

ぜひご覧くださーい!!


追伸:

私の後ろの棚にちょこんと映っているのは

このコ。

仕事場兼撮影場所でもあった

Creative Lounge MOVのコーヒー案内アルパカ氏。


そして、この日の私の衣装は


これまた10年着てるきらきらSmileyセーターに

keep smileネックレスでした。

(keep smilingの方がよりナチュラルだけど!

ま、わかるからいっか!)