新刊補充しました! | meglish@笑う英語レッスン 

新刊補充しました!

棚主活動として

吉祥寺の「ブックマンション」

渋谷の「渋谷〇〇書店」

マイ棚を持って、著作本を展開しています。

 

今日は「渋谷〇〇書店」に本の補充をば!

ダントツ人気の

『マンガと語呂で一発暗記! ゴロゴロ英単語』

最新作の

『TOEIC L&Rテスト英文法をひとつひとつわかりやすく。』

を入れてっと。




われながら賑やかな棚ですな。

 

明るい店内にはそれこそ

さまざまな展開をしている棚が

たーくさんあって、

それぞれに個性の強い光を放っています。

 

今日のお店番は棚主お仲間の「千麻や」さん。

「以前はこうだった」は、もう要らないよね、

と、うなづきあったひととき。


好きなものが同じだと意気投合もあっという間。

ちょっとの時間でもお話しできて嬉しかったです。


魅力的な棚主さんとの会話はもちろん

「初めて見た!」という本に出会えるチャンスもいっぱい。

渋谷ヒカリエ8階にありますので

お近くにお越しの際は、ぜひ。

 

年末は12/28まで。

不定休のオープンなので

詳しい開店日時はこちらをご確認ください!