ポン・デ・スノーショコラストロベリー(*^.^*) | “めぐ♪ぴあの"のブログ

“めぐ♪ぴあの"のブログ

日立市のピアノ教室です!


ひさ~しぶりにミスドに行きましたら、可愛いドーナツばかり!!

ホワイトデーの前だからでしょうかね~ラブラブ


タイトルに書きました長いネイミングのやつです(覚えられないやびっくり)
ドライストロベリーがアクセントになっていて、ほんのり酸っぱくておいしかったですニコ



それとひらめき電球もうひとつ
相変わらずの気象病笑い泣きや、花粉症ゲホゲホを少しでも緩和できれば~とアップ



ハーブティーいろいろ買いましたニコニコ
その日の気分でゆったりと楽しみたいと思いますコーヒー


このところ、自律神経やホルモンバランスが凄く乱れてるえーん実感があるので、温泉に併設されてる足裏リフレクソロジーの20分コースを受けました!!

リフレクソロジー、好きなんですよニコニコ
気持ち良くて寝そうになりますが、身体の中で弱ってる部分は痛いんですよね叫び
ひぃーおーっ!って叫びたくなりますが、効いてる効いてると思ってガマン
私は、坐骨がダメみたいですわショボーン