紅茶ソフトクリームと伊野尾慧(♡´艸`) | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは
今日は朝めざましで見た濃厚すぎるソフトクリームを食べてきました
たまたま友達と吉祥寺に行く予定だったので、『これは絶対行こう』と(o´罒`o)
{1FD4BEA6-4DB8-405C-9640-316011AE2769}
色んな種類の紅茶が売ってて、自分用にいくつか買いました
{6E3B9F64-69A8-4FBD-9B4B-6CBE60CE9F72}
やっぱり濃厚って言われると食べたくなるよね
しかもあり得ない濃さ!!(๑º ロ º๑)!!
{6508B21A-1439-4FD4-B7B1-321142D93306}
30倍はすごい
{128A3E09-C641-4097-8B49-88C399D41C37}

確かに濃厚だけど紅茶だからさっぱりしてて美味しかった~
横に添えられてる塩気のあるプリッツとキャラメリゼされてるナッツが香ばしくて
{4D20CF27-17BA-4AFF-B5A2-F52B50DF1B29}
ソフトクリームの下には玄米フレークが入ってましたよ
吉祥寺に行かれる際はぜひ

めざましテレビは(何があるか分からないから念のため)毎日録画しているので、帰ってからもう一度ソフトクリームのとこ見ようと思って見てて。
『あ、山本美月ちゃんの特集あるんだった!』って見てたら、いきなり伊野尾ちゃん
{2B9B8689-4650-4E47-8B01-ABB67D054274}
と、軽部さんがにゅっと出てきた(笑)
{853B32CD-0FE8-4448-A182-1C35531C6AE9}
遠近法でしょうか、単に顔の大きさの問題でしょうかww
{05552D4A-5D78-40F8-9050-9476853F60D8}

伊野尾ちゃんの人を見る時のこういう顔がすごく好き
{CDB2010A-994E-4530-AD81-DBEC71842306}
これが相手をメロメロにするんだろうなぁ
{2F2735AE-1ED8-4D1E-9E90-39E2B7B29A07}

軽部さんとLINEしてるのか
{DE24A70F-54EB-4C32-8F06-A534689320C6}
軽部さん照れすぎ(笑)
{3B40D873-7079-4B48-9ED5-629C8B480E90}

なんか後ろから抱きつかれるのってい
{A926BA33-C33C-4A20-8AA6-D90316E16A43}
『好きー』って感じが
{C1A2754C-565D-4A95-BE35-AD2D12A3DC59}
制服すっごく似合ってるよ伊野尾ちゃん
{11E53EFF-D3DC-47D1-AF88-9226C32A6683}

軽部さんはさすがにちょっともうやめて( ̄▽ ̄;)
{F2CF414A-D8ED-4697-8D34-8F29F37288DA}
腕めっちゃきつそうだし(笑)

早々にカバンをおろした軽部さん(笑)
なぜに打倒伊野尾慧なのかww
{0A33C85D-75A8-46EB-AE4E-FB816A3E0022}

カイリくんは学校一のモテ王子・・・
{230F03B9-021E-47AC-A9EF-E02B36358353}

・・・(耐える。)
{DCB49399-66A3-41A7-B1C3-54908791A663}
可愛い
{88CCE945-93C1-48C5-B429-5D868468CFDB}
『みんな俺のこと好きでしょ』って顔に負ける( p_q)
{EA50E30D-4EA3-4A98-82DA-4C09014409B0}

ここで美月ちゃんのめざまし初登場!!の時の映像が出てきたんだけど
{78232906-F1E7-43D0-9025-2D552345EE7B}
八乙女光みがすごい。。。
{AC6907C6-760E-4C83-9B09-190105EAE4B1}
紛れ込ませてみる(笑)
{16C9AE30-1081-40D8-8629-3130598D494F}
{86B9B3C4-E863-43E3-9FCA-E2C17DB1D20C}
{C8450DF5-A78B-45BF-B7A2-77E12894FDDB}
{8873F43A-253C-418B-8562-314391D3897D}
ほんと光の女装そのもの(º ロ º )
{26E41B38-531C-4C63-A655-6102286336BB}
うん、違和感なし(笑)
{0917B394-80CF-48B4-ABDB-624F10321DA6}
さらに中学生の美月ちゃんの写真まで出してきためざましテレビ
もう光にしか見えない∑( °口° )
{651E8F2C-7224-4A45-A6A5-23007B85AFD1}
1度でいいからすっぴんの美月ちゃんと光を並べてみたい(笑)

ピチガの映像もいっぱい
ほんとカイリくんにどれだけキュンキュンさせられるのか未知数すぎるピーチガール
投げチューの余韻が残るくちびるの可愛さの後に・・・
{260C72BE-CC7D-45DA-95B3-1B93D9973DC4}
こんな可愛く微笑まれたら堕ちる。
{9594D22B-64ED-4A45-A9E2-5DD798C71B62}
もーずるい(笑)
{2B9BB2D0-6F37-438F-8192-4033FA3CC205}

ほんと女の子みたいなのにこういう時だけ男になるからキュン死にするんだよもー
{5A5A540E-C834-4009-A815-9419BB54D598}
。゚(゚´Д`゚)゚。←しっかりして。
{D02F23AD-4067-4330-B60D-A9D0FAFDF3AE}
映画館で心臓がもつかそこが心配
{DE39D623-CC4E-4A78-BA1E-8E882F285AB7}
可愛いしかっこいい
{86512E04-7081-4940-B1DB-5E30D54A6D24}
やっぱり髪が長い伊野尾ちゃんが好き